忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつくと今週末はタミグラ岩手大会。
この時期は毎日のようにレースに出ている夢を見るkotatuです。
皆さ~ん準備はお済みですか!?

KOT_3172.jpg
少し前の事ですが、kotatuサーキットでも闇練コソ練が盛んに・・・

KOT_3330.jpg
節電の為街灯が一個消えているものの、なんとか走行は可能なレベル。
今回はkurotora氏のM-05とチキチキバトルを楽しみました。
ちょっと貸してもらいましたが、FFがここまで走るのには驚き。
細かいコーナーでも速い事!
ん~、リア駆動のアドバンテージはスタートダッシュだけかな・・・。





で、手元には丸を付けたまま、結局出せずじまいの申込書(汗)。
この歳になると自分が好きな事ばっかりやってられないのね・・・ってのが現状です。
あわよくばと思っていましたが、甘かった・・・

参加する皆様のご健闘をお祈りしています!!
今年は誰かが代表権を取る予感がしていますヨ!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
Mいいな☆
お久しぶりです(`・ω・´)

タイトルは…Mシャーシの事ですよ(笑)

M06が気になりますが…もうラジコンには金が回らないです(>_<)
就職して稼げるようになってからまでのお楽しみにしています(笑)

それにしても超~イイ練習場ですね☆
近所にあるなんてうらやましいです♪


タミグラは…
○山君に誘われましたがバイトとかがあって断っちゃいました(ToT)




シルビアは昨日ミッションオイル交換してきました☆
ついでにクイックシフトにも交換しました!ストロークが短くてシフトチェンジしやすいですが、3速と5速をたまに間違えそうになります(笑)
きむ@ 2011/07/26(Tue) 23:54 *edit
れしゅ。
>きむ@さん
はい、Mシャーシの事ですね(笑)。
タミグラに参加する時のチーム名を
”チーム・ドM”にしようとして却下された事があります(笑)。余談ですが・・・

実車メインになると他の趣味に予算が回らなくなるのは当然ですね~。
いつか戻ってきたら、その時には一緒に楽しみましょうね!

クィックシフトですか~。
手首でシフトチェンジする感じが良いですね!あ~やっぱりいつかはMT乗りたいっ!
kotatu 2011/07/28(Thu) 12:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/