忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



三時休みに頬張るガリガリ君サイコー!!
地平線に湧き上がる入道雲がたまらなく嬉しいkotatuです。
夜になると部屋に入ってくるちょっと涼しい風も気持ちいいですね~。
そんな部屋に篭ってはやウンヶ月。
予定からかなり遅れたものの・・・

KOT_3400.jpg
細かい改修や塗り分けもなんとか終わって・・・


 

DRA11.jpg
HGUCドライセンが完成しました~。
(ホッと胸を撫で下ろす(笑))

DRA17.jpg
ドムの正式な後継機とあって、バーニアの迫力は
圧巻です。
カミさん相変わらず塗装がGJ・・・。

DRA18.jpg
やっぱりジオン系は重厚感が違う!!

で、
今回もオークション出品なのです(汗)。
http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u35895026

興味のある方ヨロシク~。

 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
わかります!
暑いときのガリガリ君は最高ですよね(*´∀`)
ガリガリ君なら梨味が一番好きです☆
ちょっと贅沢したい時はスイカバ―食べてます(笑)


毎回クオリティー高いですね(●´艸`●)
またオ―クション出品がもったいないです(^_^;)
きむ@ 2011/07/13(Wed) 23:08 *edit
れすあいす。
>きむ@さん
今日は三色トリノでした~
スイカバーは見た目と違って美味しいよね。
でも一番はチョコモナカのジャンボですっ!(ここは譲れない)


ガンプラは飾っておきたいのは山々なのですが、売らないと生計が・・・(苦笑)。
kotatu 2011/07/14(Thu) 17:24 *edit
世界大会
ガンプラの世界大会あるそうですが、もしかして出ます?^^;
いっちー 2011/07/20(Wed) 19:10 *edit
れ~す~。
>いっちーさん
調べてみたら確かに開催されるみたいですね!

んじゃちょいと本気だして・・・



って出ません出ません!!
あーゆーのはワタクシが1000人束になってもかなわないよーな人がウジャウジャ出てきますんで・・・(汗)。
どんなのが選考されるか楽しみです。
kotatu 2011/07/24(Sun) 22:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/