忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ、kotatuです。
今ラジラー達の間で話題の十和田イオンスーパーセンターRCサーキット!
その写真がやまぽんさんから届いたので早速紹介します。(やまぽんさんどうもです!)

写真はクリックすると表示されます。



レイアウトはテクニカル寄りで、テクを磨くのにはもってこいの感じです。
コースと外側はベニヤ板でしっかり区切られています。
また、コース内の仕切りは幅5cm位に切った板を路面に貼り付けているようで、これはクラッシュ時にクルマに優しい!


な~んと立派な操縦台まであります。100V電源とコンプレッサーもあるそうで、嬉しさ倍増です。


もちろんバンド管理も完璧。隣の注意書きには利用上の注意や、これから拡張予定もあるような掲示があるそうです。

ここまで設備が整って、利用料はなんと一日たったの500円。
時間ごとや、午前のみ、午後のみの料金設定もあるようです。
なにより、ショッピングセンター内にあるのが嬉しいですね。
家族でも気兼ねなく行けるし、お腹がすいたらいくらでも補給できるし。
一般の人たちに見てもらえるのも、ラジコンが広まる大きな要因になると思います。

RCサーキットを作ったイオンスーパーセンター側には大きな良心的な物を感じます。
このサーキットがずっと続いて、そして繁栄するよう、皆で盛り上げて行きましょう。

とりあえず週末行かなきゃだわ!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/