忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



工場長に届け物を頼まれたので、探して持って行きました。
現れた私を見て

「オレは プ ラ イ ヤ ー 持ってきてくれと言ったんだヨ! それで修理できる?」

片手にドライヤーを持って呆然と立ち尽くすkotatu・・・・。
いや、ヒシチューブとか収縮させるのに使うのかと思ったのヨ、ワタクシハ。
暖かくなってきて絶好調です・・・。

さて、明日はいよいよコムオフ開幕戦です。
私はもろもろの事情で参加できませんが、選手の皆さんは思いっきり楽しんでくださいね!

090501-01.jpg
今日はいい天気でした。明日もこんな感じのようです!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
明日はエンジョイ♪
で行きたい所ですが、ラリークラスは人数不足で成立するかが不安です(ToT)

kotatuさんの参戦不可は残念でした(>_<)

第2戦でランチアVSランエボの対決実現楽しみにしてますo(^-^)o
きむ@ 2009/05/02(Sat) 23:17 *edit
れすです
ラリークラスも盛り上がったようですね。
今回は参加できませんでしたが、次回は思いっきり楽しもうかと思っているのでヨロシクです!
kotatu 2009/05/04(Mon) 08:13 *edit
あるある
ごぶさた。

お客様宅で、「すいませぇ~ん。ドライヤーあります?」って聞くと、大抵ドライバーが出てきます。
もちろんドライバーは工具箱にしっかり入ってますよ。

久しぶりにレース見に行きたいな~
てー・あーる 2009/05/04(Mon) 21:40 *edit
れすです
>てー・あーるさん
実はドライバーの聞き間違いかな?と思ってそちらも持って行ったんですけど・・・両方ハズレでした(笑)。
気軽にレースに参加してくださいとは言えない距離ですが、また一緒に遊びたいと思っていますので、時間と都合があったら遊びに来てくださいね。
kotatu 2009/05/07(Thu) 00:29 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/