忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐゴールデンウィークっ!ゴールデンウィークと言うとこどもの日っ!

ってワケで、T2ことカミさんが作っていたガンダムが完成しました。
なんでこどもの日かと言うと・・・・

090428sim01.jpg

MG真武者頑駄無・戦国の陣です。
五月人形っぽい造形と飾り台がゴージャスっ!
バンダイさんもナイスな仕事をしてくれます。
 

Ssinmusya-03.jpg
関節の自由度も結構あるのでポーズが決まります。

Ssinmusya-02.jpg

ガンホリでもアップしているのでご存知の方も多いかと思いますが、こちらでも掲載。
私も少しだけ手伝いましたが、この光沢仕上げは真似できません。
いえ、真似してみたんですけど・・・
無理でした(汗)

負けるな、俺様。

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
すばらしい
ヒサシブリっす。
武者は邪道だとおもっていたのですが素直にカッコイイと感じました!
飾って映えるガンダムですね。
kecch 2009/04/30(Thu) 20:44 *edit
れすです
>kecchさん
コメントどうもです~。
私もまさかガンプラになるとは思っていませんでした(しかもMG)。

カミさんが試行錯誤して色を決めていましたが、金メッキに合う色にするのが大変だったようです。
それにしてもこんなカッコいいガンプラが作れるなんてシアワセな時代だと思います。
kotatu 2009/05/02(Sat) 00:55 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/