忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
最近はいいちこ飲みながらカミさんとガンプラ談義をするのが日課となりつつあるkotatuです。
休日はいい天気でした。
開幕戦がこの天気だったら良かったのにな~と思いつつ、せっかくなのでTA04Raを走らせて来ました。
090429-01.jpg
近場の広場でシェイクダウ~ン。
走行場所に困らないのもラリーの良い所です。
想像以上に良く走ります!

090429-02.jpg
リア寄りの重心でちょっとアンダー気味ですが、ブレーキで曲げても安定していました。
おそらくジャンプも安定して飛べると思います。
それににしてもラリーって・・・たのしいな~っ!
(Drive:ミニkotatu)

090429-03.jpg
その足で今度はポートへ。
先客お二方発見!
S田さんとしんきちさんが走らせていましたヨ!
すでに走行を終える所でしたが、私が来たのを見てしんきちさんがクルマを準備。(どうもです)
マシンはM-04L。
ビートルボディでクィック&お尻が踏ん張る仕様。
これセット出ちゃってるデショ!って感じでいい動きしてました!
私はM-04去年のタミグラからほったらかし仕様で参加。

実は外ラジは今年初めてでしたが、とてつもなく楽しかったです・・・。
ミニ最高!! 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お~~~~(☆o☆)
実車かと思いましたよ~
イケ②ランチア良いですなぁ~(*^-^)b

私もDF03をRa化しようと、妄想しとります(≧▽≦)
←いつ実現するんだヨ∑( ̄口 ̄)


5/5突如休みになったので、コムオフに朝一繰り出しますよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日は参加出来ないけど、晴れると良いですなぁ~
予報では時々雨が降るとか…
てる②ぼうず作りますかな(^皿^)
ジャンプ野郎 2009/05/02(Sat) 13:09 *edit
カッコいい(´A`)
カッコいいランチアですね(^O^)


僕はランエボ6なので新旧王者対決が実現しそうですね(*^_^*)


ランチアボディーが僕のエボ6みたいになりませんように(^_^;)
きむ@ 2009/05/02(Sat) 14:16 *edit
無題
色々とアドバイスありがとう御座いました。
あれから少しセットを変更しフロントにトーインつけたら真っ直ぐ走るし、良く曲がるようになりました!詳細は後でお電話します。
ミニは楽しいです!ニヤニヤしっぱなしでした。
しんきち 2009/05/02(Sat) 17:13 *edit
れすです
>ジャンプ野郎さん
ラリー仕様だとどこでも気軽に遊べていいですね~。TA04Raはミニkotatu用なので自分用にDF03Raも欲しいのですが予算が・・・(笑)。
このカテゴリーが盛り上がると良いですね!

>きむ@さん
土煙がこれほど似合うボディも無いと思います。マッドガードも自作しようかと考えていますよ。次のレースまでボディが持てばの話ですけど・・・。

>しんきちさん
いえいえ、私の方こそとっても勉強になりました。教えてもらったセッティング試そうと思います。時間があったらまた一緒にチキチキしましょう!
kotatu 2009/05/02(Sat) 22:43 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/