忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事の帰り道、ちょっと脇道にそれると、猫の溜まっている船溜まり(笑)があります。
カメラ片手に時々彼らに会いに行きます。
KOT_1641a.jpg
いつも一緒にいる夫婦猫。
ホント、仲いーんです。

KOT_1590a.jpg
得意げな足取り。
無念の表情。

KOT_1633a.jpg
あ、目線どーもです・・・

KOT_1666a.jpg
おそらくここのボスのチャトラ。
がっしりした体格に仲間を見守る優しい眼。


KOT_1239s.jpg

昔は近所に普通に野良猫がいましたが、最近は見ませんね。
でもこんな所でしっかり生きている彼らを見ると安心します。
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
 をを。すてきにゃんこっ。
のれ@屋根裏さん 2010/08/22(Sun) 09:18 *edit
かわゆい!
猫というのは癒されますね本当に(*^o^*)

猫と言えば、ばあちゃんの家の古い車庫を開けたら親子の猫が住んでました(汗)
その時の猫もかわいかったです!


そういえば、29日の日曜日に実車のサーキット「モ―タ―ランドSP」でドリフトの大会がありますよ(^_^)
きむ@ 2010/08/22(Sun) 22:12 *edit
ドモ!
おひさしぶりです。家ネコがいる私には、たまらない写真ですね~

一番下のネコの表情はイイですね~
ではでは。
kecch 2010/08/23(Mon) 19:30 *edit
れすにょ。
>のれさん
はい~野良にゃんとは言え毛並みも良く、そんなのが十匹以上うにゃっている風景は猫好きにはたまりません・・・

>きむ@さん
いましたね~車庫や小屋に住み着いているにゃんこ。いつの間にか増えたりして猫が途切れる事は無かったですね。
ドリフト大会お誘いどうもです!
すみません、日曜は時間が取れないのでちょっと無理そうです。
でも実車も面白そうな被写体なので挑戦してみたいと思っています。また情報宜しくです。

>kecchさん
一番下の写真は、手前に白い手すりが入っちゃったんですけど、それがうまくボケていい雰囲気がでました(笑)。
瞳が大きくなる夕方や夜は可愛く撮るチャンスですよ~。
kotatu 2010/08/23(Mon) 23:43 *edit
お久~ニャン!
ニャン②可愛いですね~
癒やされますねぇ

実車のドリフトの魅力は、やはり音とタイヤの匂いですねぇ お時間取れたら是非一度見に行ってみて下さい
ジャンプ屋 0橋 2010/08/24(Tue) 19:58 *edit
ドリれす~。
>ジャンプ屋 0橋さん
お誘いどうもです~。
一度だけMSPの前を通った事があり、すごいスキール音が迫力だった覚えがあります。
ま~、クルマ大好き人間ですから、見たら虜になっちゃうかもですね(笑)。
日曜は雨が降ったら見に行けるかもです(謎)。
kotatu 2010/08/26(Thu) 00:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/