忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、kotatuでっす。

今回のオフレースは砂との戦い!グリップの薄い路面はもちろん、舞い上がる砂埃が選手達を悩ませました。
殆どの選手がラップを上げられない中、条件が悪くなると俄然調子が上がるダークホース的な方もいて、なんと2WDクラスと4WDクラスの両方で優勝していました。使っているクルマなんて両方ともかなりの旧型にも関わらず、です。
ここがオフロードの面白い所であり、不利な状況で見事に勝った彼のスピリッツは見習いたいものです。

そおいうワタシは、ミニクラスは電池のパワーにモノを言わせて上位に入ったのですが、本命の2WDクラス見事に指定席(Cメ落ち)・・・。
タミグラが終わってから”勝ちたい病”になりつつあったのですが、見事に出鼻をくじかれた感じです。う~ん、結構闇練とかしたんだけどな~。

ラジコンをやっているといろいろな病気にかかりますが、中でもやっかいなのが、この”勝ちたい病”。合併症として、全てをハイエンドで揃えたくなる”欲しい欲しい病”を発病し、あげくショップで無意味な物にですら手を出しまい首が回らなくなる”金欠病”までも引き起こす恐ろしい病気です。(ありませんか~?ショップの帰り道、なんでコレ買ったんだろって思う事。私は・・・いっぱいあります・・・。)
幸い、”欲しい欲しい病”は、最初に”金欠病”になっていると発病しないので、当分は大丈夫。
でも頭の中は、どうやってデザゲを速くするかで一杯。

おぉ!そうだ!!B4のシャーシにデザゲのボディ被せて・・・(殴)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/