忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちはっ!kotatuです。

秋はレースが目白押しですね。
そんな中、いつもAメイン上位に必ずいる、あの人やこの人。
なんであんなに速いのだろう?
誰もが一度はそう思うはずです。
さぞかし高額な電池やモーター、機材を使い、時間をラジコンのために惜しげもなく注ぎ込んでいるのだろうな・・・・と、思うのは、実は大きな間違い です。
まあ、中にはそんな恵まれた方もいるかも知れませんが、私の知っている限り、あまり走る時間も取れず、限られた予算とにらめっこしながらレースに参加している、そんな人が殆どです。
むしろ、いろいろな問題(自分の健康や家族の事、仕事や金銭面など)を抱えながらもラジコンを楽しんでいる、そんな人がた~くさんいます。

ラジコンをやっている時はニコニコしながらバトルを楽しみ、いざレースとなると信じられない集中力でトップ争いを繰り広げる。
実はその裏に隠された苦悩や悩みなどこれっぽっちも表に出さずに。

だからこそ、奴等は速いんです。
いや、速いんじゃなくて、強いと言った感じでしょうか。
予選でたまたま一緒に走ると感じるプレッシャー、それは操縦技術の上手い下手では無く、人として格上の相手から受ける物だと思います。

でも負けないぞ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
いや~照れますね
私の事そんなふうに思ってくれてたなんて、とても嬉しいです。これからもずっと後塵浴びせまくります。ウヒヒ(悪魔)
イッチー 2006/10/16(Mon) 22:51 *edit
無題
レース終わってから次のレースまで玄関にクルマをほっぽとくアナタに、悩みなんて無いようにも思えますが・・・(笑)。
最終戦では後ろからツンツンしちゃいますよん!
kotatu 2006/10/17(Tue) 19:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/