忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、kotatuです。

私がラジコンを始めて10年近く経ちました。
その中で、どうにも納得出来ない事があります。

一般に、自分がラジコンをやっていると言うと、大抵は
”いい大人が子供のオモチャに夢中になって・・・もっと違う事にお金や時間をかけなよ・・・”
といった反応が返ってきます。これは非常に残念な事です。

もちろん、ここを見てくれている人達は、その考えが大きな間違いである事を知っています。
私はむしろせっかく人間に生まれておきながら、ラジコンの楽しみを知らないで過ごす方がよっぽど勿体無いと思います。

しかしながら、そんな目で見られるのが嫌で、おおっぴらに公言せず、ひっそりと楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。
(私も最初はそうでした。)

でも、誰になんと言われようと、人生は楽しんだ者が勝者です。
楽しむ事もせず、代わりに大変な苦労をして成功した人の話も聞きますが、その苦労を苦労と思わず楽しんだからこその成功だと思います。

だから。
シフトダウンをしてアクセルを踏み込み、追い越し車線に飛び出しましょう。
世間一般の常識、視線、軋轢なんて一気にバックミラーの点にしちゃえばいいんです。
行儀良くきちんと並んで周りと同じスピードで走るなんてまっぴらです。

そして死に際に、”面白い人生であった!!”と言ってやりましょう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/