忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンニチハ、kotatuです。

空が高い季節になってきました。
あちらこちらでレースが開催され、気候的にもラジコンをやるには最高の時期ですね。

かく言う私は8日のコムカイ模型さんのレースに向けて準備をしています。参加クラスは運営お手伝いクラス(笑)。

機材のメンテをしたり、コースレイアウトを考えたり、BGMを選定したりとやることは結構あるのですが、これがまた楽しいんです。
特にコースレイアウトは、”こーすると切り返しが楽しいだろうな”とか”ここに出っ張りがあればラインがシビアになって攻め甲斐あるだろうな”とか考えてニヤニヤしながら図面を引いていたりします。
グリップでもドリフトでも共用するし、計測位置の関係で制約もあるのですが、それで前回のように”今回のレイアウトおもしれぇ~。”な~んて声が聞かれた日にはそれはもうシアワセな気分になれるのです。

BGMは、朝は爽やか、レース中はアップテンポで盛り上がるような曲を心がけますが、ライブラリーが貧困なので、もし流したいCD,あるいはMDがある方は是非お持ちください。

こんな事でも楽しませてくれるラジコンは、やっぱり最高。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ライブラリー
了解です!
Nao 2006/10/02(Mon) 22:03 *edit
良かったら使ってくれ!
本日発送しました。
ドリフトクラス用かなぁ~(^^)v
Nao 2006/10/03(Tue) 22:19 *edit
大感謝。
おぉ!どうもありがとうございます!
今日あたり家に帰ったら着いているのかな?

さすがにグランツーリスモのBGMやグランツーリスモのBGMとかはたまたグランツーリスモのBGMばっかり流すわけには行かないので(汗)、とっても助かります!
Naoさんが選んだ曲がどんな音楽か、今から楽しみにしてますよん!
kotatu 2006/10/04(Wed) 12:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/