忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



KOT_9063a.jpg

彼の名はコテツ。(似ているがkotatuでは無い。)

何年か前、東京ディズニーランドへ行った時
カミさんが一目見て気に入ってしまい
そのまま買って持ち帰り
それ以来我が家の居間でず~っと我々家族を見守っている。

武装神姫の服を作りながら、カミさんが言う。

「コテツにも何か見栄えのする服作ってあげようかねぇ。」










お前





KOT_9552.jpg

お、女の子だったのか!?  Σ(゚Д゚)ガーン

カミさん「え?女の子でしょ?」
息子「オスじゃないよねぇ。」



bs031802a.jpg

「マスター、レディに対して失礼ですよ。」




_| ̄|〇











 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
癒し系!
なんだか癒やされるキャラクターですね(´Д`)

そして、毎回思いますがクオリティー高すぎです!

まさかの性別不明…( ̄▽ ̄;)
きむ@ 2012/04/20(Fri) 22:23 *edit
れす!
>きむ@さん
ただでさえ癒し系が、服を着てパワーアップ!
でもきむ@ガチャピンの破壊力には敵いそうにありません・・・
kotatu 2012/04/22(Sun) 00:43 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/