忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



にゃっはふー!
ご無沙汰しておりますkotatuです。
暖かくなってきていろいろな事が動き出すこの時期、皆さん準備はお済ですか?
明日14日はミウラ電波模型さんでタミチャレ、翌週22日は小向模型さんのオフロードレースですヨ。
(私はPTA&息子の部活&講習会・・・・(滝汗))
今年は譲って頂いたホーネットに出番を与えてあげたい所です。

ラジコンからはすっかり遠ざかっていますが、古い仲間から時々電話があります。
「まーふぃーさん(ラジ場での私の愛称です)今年はレース出れますか~?」
うん、まだまだ時間が取れ無さそうなのでフル参戦は無理だけど、なるべく顔は出したいね。

漫画ワンピースの中で、自分が大好きな言葉があります。

人はいつ死ぬと思う…?

心臓を銃で撃ち抜かれた時……違う。

猛毒のキノコスープを飲んだ時……違う!!!

…人に忘れられた時さ…!!!

俺は生きている!

ありがとう。

 

0.jpg
春らしいカミさんの新作服。
靴まで自作。














 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです!
スマホに変えたきむ@です(笑)

まだスマートに扱えてないです(ToT)


最近のラジコン事情はよくわかりませんが、、、

とりあえずラジ仲間の皆さんと久々にお会いしたいです(>_<)

手ぶらでミウラ模型にでも行ってみますかね♪






靴まで作っちゃうとは、、、すごいです!
きむ@ 2012/04/16(Mon) 22:34 *edit
れすです~。
>きむ@さん
ども~!お久しぶりです!!
スマホだとネットもサクサクでしょうね~。
指で画面をスッスッと撫でるあの操作に憧れるkotatuです。でもすぐ落っことして壊しそうですね(汗)。

レースに出なくても、とりあえずラジコン走らせてみるのいいんじゃないでしょうか。私もミウラさんトコ行ってみたいです!

今我が家は彼女の作る服の稼ぎで支えられているような物です(笑)。
kotatu 2012/04/16(Mon) 22:58 *edit
こっちでは、はじめまして~。
こんばんは、こちらでは初めましてです!
アチラでは、いつもお世話になっています。m(__)m

さっそくなので、あしあとぺたぺた(笑)

私も、ヒルルクのこの言葉、大好きです。
心に染みます・・・。
忘れられる事ほど、寂しい物は無いんじゃないかと
僕自身も思います。

ほんとに、ありがとうございます!w
また、ちょくちょく遊びに来ます!


それでは~。 (^-^)/~~
kazamituki 2012/04/19(Thu) 00:38 *edit
れすでございます!
>kazamituki さん
こちらこそ、お世話になっています~!
ご訪問ありがとうございます!

ワンピースは絵柄が独特なので、最初は全く興味が無かったのですが、アニメ見てからドはまりしまして。
ちょっとしか出てこないキャラにもしっかりとした過去の設定があったりと、他とは一味違う漫画ですよね。
くじけそうになった時、何回も励まされた漫画でもあります。

神姫関係の記事もちらほら書いていきますので、今後も宜しくお願いしますネ!
kotatu 2012/04/19(Thu) 19:27 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/