忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、車高を下げた車が走り始めるのを見ると春を感じるkotatuです。
などと思っていたらこの雪だよ!

去年はどうだったけな、と思うとあいまいなのが普通なのだけれど、今回ははっきり覚えている。
雪は・・・無かった。
今日、いつもと変わらぬ日常がある。
買い物途中のショッピングセンターで捧げた黙祷を除けば、ホントいつもとなんら変わらない。
でもやっぱりメディアの特別番組は見る気にもなれない。
食卓を囲んで食事をしていたら、前に座る二人を見てなぜか涙が出そうになった・・・。
(決して、減った年収のせいでおかずが一品減っているためでは・・・無い。)










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
車高下げたい…
まだ車高調に手を付けてないきむ@です(笑)

実は4日前に暇だったのでエアロ付けようかなと思っていましたが…付けなくてよかったです(^_^;)




あの日から一年ですかぁ…

短く感じましたね…



頑張るしかないですね!

復興に!!!!!
きむ@ 2012/03/13(Tue) 22:11 *edit
れすです~。
>きむ@さん
だいぶ温かくなってきたとは言え、まだまだ油断できませんねぇ、雪。
私も早く夏タイヤに変えて走りを楽しみたいです!生きている事を楽しむのが、いなくなってしまった人達への最高の手向けだと思っています。
kotatu 2012/03/13(Tue) 23:24 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/