忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~、いつまでもグロテスクな写真載せているのも何なので・・・

カミさんの作ったララァ専用モビルアーマーの写真をば。

elme100.jpg

elme102.jpg
 

某アーティストとガンダムのコラボ記念に作ったそうです。
コラボ内容はこちら↓
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/12/15/01.html

最近オークションで落札してもらったのですが、先方に発送した所、運送会社から中身の問い合わせがありました。
「内容物が模型と書いてありますが、具体的には何でしょう?」
ガンプラって言うのも恥ずかしかったので、
「戦闘機の完成品です」と答えましたが、
どうやら航空便で送る時にレントゲン検査で問題になったようで、ビットを固定していた針金が配線コードに思われ、危険物と勘違いされたようです。
こんな事もあるんですね~。
ちゃんと届いたかな・・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
あけましておめでとうございます^^
エルメスすごい@@カッコいい@@
ビットマジ出てるみたい^^
馬さん 2010/01/08(Fri) 19:39 *edit
れすです~。
>馬さん
明けましておめでとうございます!カミさん聞いたら喜びます。模型は感性だと思う今日このごろです。
kotatu 2010/01/08(Fri) 22:24 *edit
こんばんは!
バイトも無事見つかりあとはラジコンと実車と原チャのために…(いっぱいあるな(^_^;)稼ぐのみです(o^∀^o)
あっ、ちなみに某コンビニ(サン○ス)でです(笑)


ガンダム詳しくないですが、安室奈美恵好きなので気になりました(*^o^*)
綺麗なピンク色ですね(o^∀^o)
きむ@ 2010/01/08(Fri) 23:35 *edit
れすです
>きむ@さん
確かにいっぱいですね!(笑)
もーぜ~んぶ手に入れちゃってください。
どんな大変な事でも、目標があれば全然苦になりませんよ。バイトがんばってください~!
kotatu 2010/01/09(Sat) 16:47 *edit
無題
スバラシイ!

Wアムロのプロモ観てみたいです!

しかし上手ですね~(^^)
Mr.K 2010/01/09(Sat) 22:59 *edit
れすです~。
>Mr.Kさん
カミさんはホント楽しそうにガンプラ作ります。
それが上手に仕上げるコツなんでしょうね。
ワタシもいつかみんなが驚くようなの作ってみたいっス。
kotatu 2010/01/11(Mon) 00:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/