忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ~てお正月休みも終了!明日からバリバリ仕事ガンバルであります!

例年だと実家に帰ったり親戚回りをしてバタバタ過ごすのですが、今回は自分の家で家族とゆっくり過ごしました。
休み中、息子と一緒に借りてきたケロロ軍曹のビデオを見ていたのですが、アレ見ると無性にガンプラ作りたくなるんですよね~(笑)。
おかげでHGシャア専用ザクも完成。(首なしガンダムはおいといて。)
集中力の続かない私にとって、部品点数の少ないHGシリーズは丁度良い作り応えです。
で、明日同僚に渡す前にちょっと写真をば。



HGシャア専用ザク
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉ!
これって、最初から色塗ってあるの?
ヨゴレみたいなボカシは自分で塗りました?
もしかして、かなり上手いんじゃない?

明けましておめでとうございます。
いっちー 2007/01/04(Thu) 20:07 *edit
無題
私も勢い余ってPGザク買っちゃいました。
すんごいうまいですねー
ぜひ私のPGも作ってくださいよ~
雨将軍 2007/01/04(Thu) 21:38 *edit
無題
おおお!!今頃、ガンダムの首はどこを流れてるのかな?(笑)
スゴスゴ URL 2007/01/05(Fri) 02:20 *edit
れすです
>イッチーさん
どうも明けましておめでとうございますー!!今年もヨロシクです。
ガンプラはどこにどの色を塗るかは決まっているのでそれほど難しくないんですよ。道具が揃ってちょっと練習すれば、誰でもこれ位は出来ると思います。むしろ、あれだけのデザインと色を考えてラジコンのボディを塗れるイッチーさんの方がはるかにスゴいです。ボカシのトコは錆た鉄板が会社に一杯転がっているので、それを見て塗りましました~!

>雨将軍さん
PGザクっすか!!なんと男気溢れる選択!そして決断力!!私もいつかは挑戦してみたいグレードです。雨将軍さんのご依頼でしたら喜んでやらせてもらいますよ。(でもまだPGは荷が勝ちすぎなので、せめてMG・・・)
一生懸命作りましたが、自分ではまだまだだと思っていましたので、上手いと言ってもらえたのは意外で嬉しかったです。私は下手の横好きで作っておりますが、その言葉を励みにザクザク作って行きます。

>スゴスゴさん
ガンダムは今ごろ鬼退治を目指して川を下っていると想像されます(笑)。
それにしても、色を塗る作業って楽しいですね~!
kotatu 2007/01/05(Fri) 23:24 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/