忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!レースリザルト打ちながら飲む酒最高!なkotatuです。
・・・もしかしたら順位メチャクチャかもです。(冗談だってば。)
アップはもうしばらくお待ちください。

さて、今回F-1クラスで面白いと思った事がありました。
タイムアップがかかる予選2回目のヒート3。上位2名が熾烈なベストラップバトルを繰り広げます。前半はM村さんが快走。そのまま独走かと思いきや、途中からM将軍さんが突然タイムを上げて、とうとう同じタイムに並びます。そのまま更新しないままタイムアタックが続きますが、残り1分でM村さんがさらにタイムアップ。これはM将軍さんキツイな、と思いきや、またもや全く同じタイムを叩き出し、そのヒートで同立トップになりました。
レース後にM将軍さんに聞いてみると、なんと彼は途中から自分の走り方を変えて、前を走るM村さんのラインをコピーしたとの事。それも2度も。この後の決勝で、彼はシャア少佐と抜きつ抜かれつのトップ争いを繰り広げます。う~ん、熱いゼ、あんた。

ラジコンをやっていて、速くなりたいと思うと、いつか必ず壁にぶち当たります。この壁は絶対一人では越えられません。これは断言出来ます。その壁を破る力を与えてくれるのは、いつもレース場で会うライバルであり、仲間です。仲間の走りを観察すると、きっと気が付く事があるはずです。

そんな目で見ると、レース会場は宝の山。一山掘り当てる人が一杯いればいいなと思うkotatuです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
かつてのf1
kotatuさん、どもども、スゴスゴです。
ううん、セナとマンセルのバトルみたいですね、まるで。
hpとりあえず、TA-05のページ作りました。まだ中身は空っぽですけど(笑)。
スゴスゴ URL 2007/01/25(Thu) 15:57 *edit
早っ!
もうTA-05のページ作ったんですね!仲間が増えてとっても嬉しいです。私もTA-05を走らせたいのですが、微妙に雪が・・・(泣)。
これからも情報交換宜しくでーす!
kotatu 2007/01/25(Thu) 18:17 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/