忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!天気が良いのでラジコンの準備をして会社に行くと、なぜか帰りには雪が降ってくるジレンマに悩むkotatuです。

そんな時は、やっぱりガンプラ。
箱積みモデラーにならないためにも、一度箱を開けたら、最後まで作ってから次に取り掛からなければなりません。
ラジコンもプラモも、上達するにはやはり数をこなすのが一番。いつかはネット上で見られるようなすばらしいガンプラを作る事を目指してガンバルのであります!

で、大好きなズゴックE(ワタシはジオン派!)もなんとか完成。
次はMGシャアザク行きま~す!

ズゴック-E
ジオン系MSはモノアイが命!HGシリーズではシールや簡単なクリアパーツで再現されていますが、あまりカッコよくないので、ラジコン用の真鍮フランジパイプと使わなくなったミニッツのボディから外したテールランプでそれらしくしてみました。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
すばらしい!美しい!ブラボー!
さすがkotatuさん、今度作り方教えてくださいね~。
Mr.K 2007/01/27(Sat) 12:27 *edit
無題
いいっす。サイコーっす。やっぱりうまいっす。頼んでよかった~。
雨将軍 2007/01/27(Sat) 19:24 *edit
無題
うまいっす!
が、それ以上にその仕事の速さがうらやましいです。
MXR@じょっぱり処 2007/01/28(Sun) 22:14 *edit
三倍早い?
カッコEっす。
私も好きな一台です。

昔は小遣いつぎ込んだ「ガンプラ少年」でしたが、綺麗に完成したことはなかったな~。
てー・あーる 2007/01/29(Mon) 00:23 *edit
れすです。
沢山のコメントどうもです。恐縮です。>all

>Mr.Kさん
おお!今度一緒に作ってみますか(笑)!
それほど特別な事はしてないので、Mr.Kさんだったらすぐに出来るようになりますよ。
ラジ閑散期の今こそちゃ~れんじ!(閑散期でも無いですね(笑)。

>雨将軍さん
MGシャアザク、基本塗装が終わりました~。いや~、コレかっこいいですね。
大きいとかえって塗るのが楽ですし。
おかげで楽しみながら塗っています。
機会をくれてどうもです!

>MXR@じょっぱり処さん
基本的にキット素組みなんで、あまり時間がかからないんですよ。MXR@じょっぱり処さんくらいプロポーションにこだわるなら別ですけど・・・。一度ブラシ持つと集中的に作業しますが、組んでからブラシ持つまでが長いです・・・。

>てー・あーるさん
私も百円玉三つ握り締めて模型屋に走りましたね~。プラカラーじゃなくってマジックで塗ったりして。その時は二十五年後にも作っているとは思いませんでしたが(汗)。
kotatu 2007/01/29(Mon) 12:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/