忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みなさんこんにちは~。週末のミニッツレースの準備は進んでいますか?
そういう私は、ミニッツのタイヤを買いに模型店に行ったのに、なぜかMGストライクフリーダムを抱えて店を出てました・・・(だってだってすんげーカッコいいんだもん!)。

さてさて、いつも絶好調なkotatuですが、会社員をやっている以上、ちょっとしたトラブルで凹む時もあります。
そんな時の脱出法。
誰もいないのを見計らって、長靴に履き替え、トイレへダ~ッシュ!
他の事は何も考えずに、ひたすら便所掃除!
ブラシで便器を磨くべし!磨くべし!磨くべし!

不思議な事に、トイレが綺麗になるころには、心につっかえていたわだかまりもスッキリ。
これは誰にも見つからないようにやるのがミソです。

仕事もプラモもラジコンも、すっきりした気持ちで楽しみたいものです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
やるなぁ!
とても建設的かつ一石二鳥、いや三鳥で、リーズナブルな方法ですな。
健康のためにも、落ち込みとか怒りとかは、なるべく早くおさらばしましょう!(笑)
いっちー 2007/01/17(Wed) 17:45 *edit
無題
私もストライクフリーダム買いましたよ。フルバーストの限定の方を!
でもいつ作るやら・・・
Mr.K 2007/01/18(Thu) 09:01 *edit
お掃除お掃除
どもども、スゴスゴです。
同じようなこと私もやりますです、はい。。
いらいらしたり、落ち込んでたりすると、どこかの床をひたすら磨いてたり、洗濯物をかき集めては、次から次へと洗物。
あとは、cdで、ヘビメタを大合唱(ウオォーォォ!!イェーィロックンローォル!!OKベービー!!)。
って、これはちとうるさいかも(笑)。
スゴスゴ URL 2007/01/18(Thu) 11:13 *edit
れすです。
>いっちーさん
イライラしようがニコニコしようが、過ぎる時間は一緒。ならば笑っていた方が良いですよね。忘れるって事は、脳味噌のスバラシイ機能だと思います。最近忘れすぎちゃって困ってます(笑)。

>Mr.Kさん
フ、フルバーストですか~!よく手に入りましたね!私は通常版の方です。
フレームや関節のゴールドをどうやって表現してやろうかと試行錯誤中ですよ。ラジシーズンが始まるまでじっくり作ります!

>スゴスゴさん
ストレスには体を動かすのが一番ですが、声を出すのも気持ちよいですよね!通勤途中の車の中が、私のカラオケルームです(笑)。
ロックを歌うスゴスゴさんの声、聞いてみたいですね~。
kotatu 2007/01/19(Fri) 17:50 *edit
どこかで・・・
限定じゃないって見た気が・・・>フルバースト
MGは形にするだけで疲れますわ・・・。

そんな自分は「なにそれ?」っていう今更なものを塗装中・・・
MXR@じょっぱり処 2007/01/20(Sat) 00:53 *edit
無題
>MXR@じょっぱり処さん
ども!確かに組み立てだけで気が遠くなります。家に帰って箱を開けてからヤケドした事に気が付きました・・・(汗)。
それでもやっぱりガンプラは楽しいですな!
今作ってるズゴックEももう少しで完成なので、そしたらストフリ取り掛かります。

そちらの模型部屋、いつも参考にさせてもらってます。Ver.Ka楽しみにしてますよ!(連邦系ではコイツが一番スキー!なのでずっと気になってました)
kotatu 2007/01/20(Sat) 15:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/