忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



つい先ほどコムカイ模型電動オフロードカーレース第2戦のリザルトを打ち終わり、ほっとしているkotatuです。
今回は結果を張り出せなかったので気になっている方が多いと思います。
(後日コムカイさんで出力してみたところ、何事も無かったように印刷・・・なんだったんだ、一体・・・)
ホームページの方でアップしていますので、参加された皆様チェック宜しくです。

さて、気になると言えば今年のタミグラ。しかしながら正式な日程の発表はされてないようです。
例年だとそろそろなんですけどね。
すでにパーツの手配やらで準備を進めている方もいるようですね~。

ワタクシもそろそろ準備を進めようと思います。
まず、参加クラスはミニクラスで決定。
使用車種はやっぱりのM-04。
なのでM-04の使えるミニフリーククラスへの参戦となります。

実は代表権のあるミニスポーツクラスへのお誘いも多く頂き、中にはM-03シャーシが無いなら融通するヨ、と言ってくれる方もいて非常に悩んだのですが・・・。

レースに出るためにシャーシを乗り換えるのは、自分の中のスタンスとしてどうだろう?

今まで楽しいからラジコンを走らせている。
ずっと一緒に走ってきたお気に入りのクルマがある。
そのクルマで参加できるレースがある。
これ以上ノシアワセは・・・多分無い。

M-04じゃ厳しいよ、と忠告してくれる人もいる。(私はそうは思わないのだけれど)
レースだから、出るからには勝ちたいのは当然だけど、タミグラはそこを目指す道しか許さないようなちっぽけなイベントじゃ無い。(勝ち云々言えるような腕でもありませんし・・・(汗))

自分が今持ち得る資源(モノと時間)を最大限に生かし、そこで最高の結果を出すべく努力する。
そうすれば、レース後のあの身震いするような気持ち良さを、きっと今年も味わえる。
来年も、再来年も、その先も。



さーこれから夏まで、一年で最も楽しい時期が始まりますヨ。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
 と、いう事は。1日目の私は、うがいしてるみたいなヘビメタ声で怒声を上げる、kotatu応援団に従事で宜しいのですな。

 とりあえず、車出しと念力はマカセロ!!
のれ@屋根裏さん 2009/05/29(Fri) 12:39 *edit
れすです
>のれさん
そ、そんな感じで宜しくです~。
ミニkotatuと二人っきりかと思っていたので心強いです。強力な念力期待大!
更に軽くなったLF仕様で楽しみます。
kotatu 2009/05/29(Fri) 22:53 *edit
カッコいい(^O^)
kotatuさん…カッコいいです(´A`)カッコよすぎです(^O^)
そこまでしてM-04にこだわる事がなんかカッコいいです(*^_^*)
タミグラはkotatuさんのためにあるようなレースですね(^o^)
きむ@ 2009/05/30(Sat) 10:34 *edit
無題
そんな私は今年は無理っぽいです・・(汗

恐らく家族でキャンプに行かなければならなくなるでしょう・・(悲
Mr.K 2009/05/30(Sat) 13:23 *edit
れすです
>きむ@さん
どうもです(^^;
タミグラで操縦台に立つ人はみんなかっこいいですよ~。
ワタクシ楽しければそれが一番ってスタンスなんで、慣れたシャーシが一番なんです。(実はM-03も大好きなんですヨ)

>Mr,Kさん
それは残念ですね~。
でもラジコンより家族を選ぶMr,KさんGoodです!
ラジコンのエキスパートは人間としてもエキスパートであって欲しいと思います。
(私はたまに道を踏み外しそうになりますが(汗))
kotatu 2009/05/31(Sun) 00:30 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/