忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あまりに回っていない我がGTチューンに神の手が入る事になりました。
ふっふっふ、これでギア比の不利分はチャラになったも同然。
そして気になる全装備重量は・・・

090602lf01.jpg

もちろんバッテリーもモーターも全部付いていますヨ。
これだけ軽いと、オプションで一番柔らかい蛍光レッドのバネでも硬い可能性があります。
そこでタミヤカスタマーから入手したのがコレだ!!

090602lf02.jpg

M-04LホンダS2000のキットに付いてくる金色のバネ。おそらくタミヤ製で一番柔らかいバネだと思われます。
フロントとリア用に2セット準備。オイルは#200をCVA用ピストンで使えば何とかなりそう。

こうやって脳内セットを想像するのもまた楽しいものであります。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うぉっ!
せんはちじゅうろくぐらむにはビックリですね、
ちなみに私の04ビートルは1260gでしたのでスピードに差がでそう・・とくにコーナーからの立ち上がりとか・・・(涙
しんきち 2009/06/04(Thu) 07:51 *edit
無題
期待しないでください・・・(汗
紙の手 2009/06/04(Thu) 16:21 *edit
かるっ!∑( ̄口 ̄)
こんちは~

りふぇBATは中身入ってるのか疑わしい位、軽いですからね~
約180gの差は大きなぁ


りふぇBAT+GTちゅ~んorにっかどBAT+lightちゅ~ん… 軽さを生かすか、にっかどpowerを生かすか、好みが別れそうですね。
ジャンプ野郎 2009/06/04(Thu) 18:10 *edit
れすです
>しんきちさん
実際に走って見てそこまで差がでるかは判りませんが・・・
タミグラで最後にモノを言うのは、マシン性能よりも操縦技術と精神力です。やはりそこを鍛えなきゃですね~。

>紙の手さん
いえいえ、去年瀕死のM-04(笑)を蘇らせてくれた手腕は私にとってはまさに神の手。
また奇跡を見せてくださいね!

>ジャンプ野郎さん
確かに中身入ってないかと思いました!
きっと充電すると重くなるんだろうと(んなわきゃ無い)。
すでに行われたレースではLFGTと1600ライトでは殆ど差が無いようです。やっぱりお手手ですね!結果はどうあれ、レースがすごく楽しみです。
kotatu 2009/06/05(Fri) 22:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/