忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんちゃーっス!
ほったらかしでスミマセンのkotatuです。
ここの所ヒマなしでございました・・・
でも懸案だったPTAの役員決めとか子供の中体連とかも一段落し、ちょっと一息です。

今日は古いラジ友の結婚式にお呼ばれされてきました。
久々に会う彼は相変わらずで、とても楽しいひとときを過ごす事ができました。
彼もしばらくラジコンはお休みしていたのですが、最近復活しているとの事。
私も昨日久しぶりにM-04を走らせたので、復活組での話題で盛り上がりました。

余興は彼の所属しているオーケストラの演奏でこれまたすごい盛り上がり。
仲間っていいですね~!

KOT_2884s.jpg
いつまでもお幸せに!!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いやぁ~めでたいですね!
ウチも記事を読んでて、なんだかホンワカした気持ちになりました!
kurotora 2011/06/28(Tue) 00:00 *edit
れす~。
>kurotoraさん
結婚式は何度呼ばれても良いものですね~
あの時の新鮮な気持ちを、自分も持ち続けたいと思います(笑)。

そう言えばこの日はコムオフでしたね。
あ~ラジコンも走らせたいっ!!
とりあえずサタデーナイトですね!
kotatu 2011/06/29(Wed) 17:51 *edit
お久しぶりです☆
お久しぶりです(*´∀`)

おめでたい話ですね(`・ω・´)
なんだか自分も幸せになりますよね♪



最近ラジコンやってないです(´;ω;`)
1/1ばかりで…(^_^;)
エアロ付けたりS14後期純正ウイングを付けたりといじってます(*´∀`)
燃費もリッター約10キロ走るイイ子です☆
ドリフトも…(*´∀`)
きむ@ 2011/06/29(Wed) 21:12 *edit
れす!
>きむ@さん
ワタシも殆どラジっておりませんが、このあいだちょっとだけ走らせました。
一年前に充電したっきりのリフェがそのまま元気でびっくり。やっぱり楽しいですね。
実車ドリフトも生で見たいな~。
シルビアもずいぶんカッコよくなったんでしょうね!
kotatu 2011/06/30(Thu) 00:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/