忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



冬は嫌いだけど、雪は好きです。
・・・タイヤが滑るから(汗)。

え~、縁があって三菱のRV車に乗るようになって三か月が過ぎました。
この手の車って、
「デカい重い走らない」
と思っていましたが、少なくともこの車には当てはまりませんでした。
2.2トンの巨体ですが、たぶん軽自動車よりも運転しやすいんじゃないかな・・・。

・あまりに走るのが楽しくってついつい遠出したくなる。
・今までは遠かった目的地が、随分近くに感じる。
・会社帰り、ゲロ吐くくらい仕事で疲れていても、ハンドル握って交差点二つ三つ曲がるころには元気になってしまう。

それくらい、ハンドリングが秀逸です。

例の大腸がん騒ぎの時も、
「人生最後にこの車に乗れたオレって勝ち組~」
などとバカな事を思った位、運転が楽しいです。

便利さや快適さばかりを追求した車が多い中、
こんな車を作ってくれたメーカーと、乗る機会を与えてくれた人に感謝。


KOT_7013.jpg












 






PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
毎日がドリコン(泣)
三菱のRV…パジェロですか!?(`・ω・´)


雪道が楽そうでうらやましいです(*´∀`)



僕!?

僕は…セカンドカ―持つ金無いのでシルビアで通学&バイト先への通勤してますよ(笑)


タイトル通り毎日がドリコンです(T_T)
しかしアクセルコントロール、ブレーキタッチなど練習になり運転がワクワクしてしまいます(*´∀`)


しかし暖房使うので燃費の悪化は泣けてきます…(´;ω;`)


雪道は気をつけます!





今年もあと1週間ですねぇ~
今年はお会いできて嬉しかったです(*´∀`)

来年もヨロシクお願いしますね!
来年こそストレート3発振ってやるのでその時はカメラマンヨロシクです♪


ちなみに今月のドリフト天国に11月のドリコンの様子が載ってたのですが…

まさかの僕載ってました(笑)


売り切れてるかもしれませんがあったら見てください(`・ω・´)
きむ@ 2011/12/25(Sun) 22:09 *edit
れすです~。
>きむ@さん
はい、パジェーロです(^^ゞ
凍結路面でFRモードだとお尻フリフリです。通年シルビアってすごいですね(笑)。
でもサイド引かなくてもアクセルで向きを変えられるのが楽しいですね~。

冬は燃費厳しいです。
ちょっと元気に走るとリッター4キロ。
更にハイオク仕様。
月末の財布は十円玉しか残りませんが、それを気にしていたら乗れない車です。ってゆーか気になりません(笑)。

来年も撮影に行きますので宜しく~。
kotatu 2011/12/27(Tue) 12:46 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/