忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のおみくじは小吉。思わず違う神社まで足を延ばしたkotatuです。

さて。
[ウチの神姫さん達、その恰好じゃ寒いんじゃない?」
と、カミさん。
いや、この恰好がデフォルトなんだけど、確かに風通しは良さそうである。
(前回の写真参照。)
「ちょっと待ってて。」
と、裁縫箱を取り出して・・・。
着なくなったトレーナーの袖を切り取って・・・

 
koruri03.jpg
ちくちく。


koruri04.jpg
洗濯の合間にちくちく。

koruri05.jpg
掃除の合間にちくちく。


koruri06.jpg
ぐはぁっ!!
この間わずか一時間弱。


koruri00.jpg
どんだけ器用なんだウチのカミさん・・・(滝汗)。



で、負けずに作ってみた。



KOT_7163.jpg

・・・・。

=かみのふく=
・すばやさ+10
・ぼうぎょりょく-10

みたいな。_l ̄l○

新年早々ウェットな内容でスミマセン。



























 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
器用!!
お二人して器用ですねぇ(●´艸`●)


しかもトレーナーを使うってのがナイスです(*´∀`)
しかもエコ♪



この器用さ、分けてください(笑)
きむ@ 2012/01/12(Thu) 10:54 *edit
れす!
>きむ@さん
器用かと思いきや神姫用のスタンドを立て続けに二つ折ってしまったりと、なんだかわからないトコがナイスなカミさんです。
たぶん二人揃ってあまり器用じゃないですよ。好きな事をやってるだけですネ。ワタシはきむ@さんのように車をコントロールする技術が欲しい・・・
kotatu 2012/01/12(Thu) 22:43 *edit
無題
ニットの向こうの巨乳ラインは、真理の扉と同等の価値かそれ以上だと思うの。( ´・ω・`)

紙はそういう企画モノがあると思うの。( ´・ω・`)




器用すぎて羨ましい。
のれ@屋根裏さん 2012/01/18(Wed) 20:12 *edit
れす~!
>のれさん
レスポンスどもー!
神姫さんにもいろいろサイズがあって、この娘達の胸は控えめ(笑)な方らしいです・・・。紙は手軽でいいでのすが、きちんと布も扱えるようになりたいと思う今日この頃。パテを扱う能力と等価交換したいくらいです(笑)。
kotatu 2012/01/19(Thu) 21:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/