忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝からPTAのお仕事でした。



幸い早い時間で終える事ができたので、一度見てみたいと思っていたモーターランドSPへ行って来ました。

今回はドリフト天国のレースがあり、きむ@さんが参加されるとの事でその応援です(^^)/~~~
三十分ほど車を走らせて到着~。
あまりの人の多さにびっくり。
すでにレースは始まっているようです。
KOT_6894.jpg
出走待ちの参加者の皆さん。緊張もしているようでしたが、楽しそうでした~。
コースではちょうどエキスパートクラスの予選が始まっていました。
コレ、車はフロントタイヤの方向に進んでいます。
ドライバーの視線が・・・(汗)
この後逆方向に振ってドリフト状態で左コーナーに入ります。
間近で見れたのですんげー迫力です・・・。(滝汗)
 
KOT_6893.jpg
路面がウェットの事もあり、グリップが分単位で変わります。
審査コーナーでがんばりすぎてスピンする車も続出。
 
KOT_6888.jpg
マーシャル大忙し。
エアロパーツが軽い方が喜ばれるようです。

KOT_6618.jpg
そんな中、いよいよきむ@さんの出番です!
ゆるい右コーナーで車を振って・・・

KOT_6619.jpg
審査コーナーに進入!
お尻は縁石ギリギリだ!

KOT_6620.jpg
ん~ちょっと角度が深すぎる?

KOT_6637.jpg
しかし根性で立て直し!
お見事!
免許取得一年未満の走りじゃ無いです・・・・。
若手一番の注目株ですね~。



初めて見る実車のレースは爆音とタイヤの焼ける匂いで
強烈に脳裡に焼付きました。
時間の関係で最後まで見られなかったのですが、
身近でこんな場所があったのは驚きでした。
今は街でもめったに見なくなったFRスポーツカーが、生き生きと
走っているのを見て嬉しくなりました。
KOT_6790.jpg
それにしてもレベル高い方多いです。
私も雪が降ったらタイヤ滑らせて遊んでみようかと。










 











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れさまでした☆
約2年ぶりの再会に興奮しました(*´∀`)
ミニッツのレースの時は小さかったJr.君も凛々しくなっててビックリしました(´・∀・`)

めっちゃカッコイイ写真ありがとうございます(●´艸`●)
我ながら…カッコイイ(*´Д`)ハァハァ

すかさず保存しました(笑)

一緒に雪ドリしましょか?(`・ω・´)
きむ@ 2011/11/14(Mon) 22:52 *edit
れスッ!
>きむ@さん
レース参加お疲れ様でした~!
すっかり大人っぽくなったきむ@さんにビックリ(笑)でした。
(それだけにガチャピンの衣装が違和感~!!)

シルビア初めて見ましたが、綺麗な車ですね!しかもドリフトがカッコイイ!
夢中でシャッター切ってましたヨ。
慣れてないのであまり上手な写真じゃ無いですが、機会があればまた撮影しに行きたいですね~。雪ドリも是非(笑)。
kotatu 2011/11/14(Mon) 23:22 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/