忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「あったぁぁぁ~!」
驚きの声を上げる同僚。
即座に棚に積み上げられた模型に手を伸ばし、二つ手に取るとそそくさとレジに。
店主のおっちゃんはしてやったり顔。

同僚が痛車に興味を持ち、プラモを作り始めました。
その中でもどうしても欲しいキットがあったようなのですが、流行の最初の頃のキットかつキャラクターが人気のある商品なので、もう市場には無いと諦めていた模様。
オークションではプレミア価格でとても手が出ない。

相談を受け、案外あそこならあるかも・・・と冗談半分で連れて行った所は大量の不良在庫(うそです)を抱える某K模型店。

・・・ありやがったよ。

「ほれ、ここここ!番号が01だろ!シリーズの一番最初のヤツなんだぜ!」
いや、そんなに興奮しなくても。

今度まめに覗いてみよう(笑)。













PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おめでとうございます☆
某模型屋…なんとなく把握しました!
お隣の街のですか!?





親父がミニッツを始めた頃、ランチアストラトスのピレリカラーが欲しかったようで…たまたま某模型屋に行ったら…

シャーシ(MR01)付きがあるではないですか(゜Д゜;)




親父はMR02を持ってたのに…シャーシごとお買い上げ(笑)



あそこは穴場ですね(●´艸`●)




ってか痛車のプラモってもうレアになってしまったんですね…(>_<)

友達がステッカー欲しさにリリカルなのはのフェイト仕様のチェイサーを買ってました☆


きむ@ 2012/01/15(Sun) 20:14 *edit
痛れす。
>きむ@さん
はい、いつもお世話になっている、隣の町の模型屋さんですね(笑)
隣町って言っても自分にとっては一番近いお店ですが(^_^;)
久々に行ったら見慣れないラジコンアイテムもいっぱい・・・
財布が空っぽで良かった(汗)。

同僚の人はハルヒの痛車が欲しかったようです。
全く興味無かったのに、しばらく手に取って見ていた自分・・・欲しいのか?オレ?(笑)
kotatu 2012/01/15(Sun) 21:57 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/