忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さ~飲むぞーー!!!!!っ


1030kog-102a.jpg

1030kog-103a.jpg

1030kog-104a.jpg



同じ金色でも下に行くほど濃い金色にして巨大感を出しています
(写真だと殆ど分かりませんが・・・)
スミイレも部分部分で変えて情報量を増やしています。
組み立てが大変だった分、塗装は楽に思えました。
何かと勉強になったキットです。

でも、も一回作れって言われたら・・・
多分無理(笑)。

最後に、約3年間文句ひとつ言わず待ってくれた依頼主様アリガトです。
すばらしいと言ってくれたその一言で苦労が吹っ飛びました(笑)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
来ましたね!
制作過程を見ていただけあって僕もなんだか嬉しいです(笑)

あ~車のプラモでもいいから制作したくなってきました!
作るのは中学生以来で、しかも塗料を使わず素組みでつくってたので作るならちゃんと塗料使いたいです(笑)



免許の方ですが…

仮免受かりましたぁ!!
早速明日から路上です(^_^;)かなり緊張してます(T_T)
卒検も一発合格なら11月中には取れそうな感じです!


きむ@ 2010/11/03(Wed) 23:17 *edit
れす~。
>きむ@さん
模型製作って、内へ内へと向かっていくような作業が多いので、気合入れると結構行き詰まる事が多いです。
でもきむ@さんがいつも書き込みをしてくれたお陰で、モチベーションを保つ事が出来ました(感謝!)。

11月に免許取れるなら早速凍った路面でドリフトが出来ますね~≧▽≦/タッノシー!
kotatu 2010/11/05(Fri) 12:31 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/