忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メリーニューイヤー今年もハッピーよろよろ!

・・・すっかり更新サボってて皆様スマヌです(汗)
年末にかけてPCのCPUファンが壊れ、代替品が見つからずゴリゴリになったベアリングを無理やりグリスアップでごまかして使っているkotatuです。ん~、タミヤのセラミックグリスはすばらしいネ!

調子が悪かったのはパソコンだけでは無く、私自身も感染性胃腸炎にヤラれてしまい、仕事納めの日から年明けまでずっと寝込んでおりました。毎年恒例の食っちゃ寝正月が~・・・。
皆様、くれぐれも”外から帰ったら手洗い5分”を励行ください・・・マジでしんどいです。

去年はいろいろな意味で周りの環境が変わった一年でした。
自分がやるべき事は何か。そのために何が足りないか、どうしたら良いか。
何かと不安も多いのですが、ラジコンや模型、写真など、少しずつでも楽しんでいければと思っています。
ご挨拶が送れましたが、昨年お世話になった皆様、また今年も同様、宜しくお願い致します。


fcd7401a.jpg

季節外れもいいとこですが、我が家では多分春までこのまま(笑)。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ドモです。
あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。
胃腸炎とは大変でしたね。
私も今年は「ヤク」ですので体調管理に留意したいと思っております。
kecch 2011/01/05(Wed) 19:03 *edit
お久しぶりです♪
あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします!

お体大丈夫ですか?(汗)
手洗い…マメにしたいと思います!

僕は4月から専門学校(整備の)に行くので頑張りたいと思います(^O^)


シルビアの燃費ですが…
やっぱり僕の早とちりでした(笑)
またガソリンを詰める時があったので計算してみたら
リッター6キロ行ってました!少々飛ばしたりしてのリッター6なので普通に走ればリッター8は行くと思います!
一昨日エンジンオイルを交換して尚更絶好調です(≧∇≦)
雪道のFRも徐々に慣れてきましたよ!


きむ@ 2011/01/05(Wed) 23:45 *edit
おめれす~。
>kecchさん
ども~!今年もよろしくお願い致します!
実世界ではなかなかお会いできないのですが、kecchさんのサイトではいつも癒されております。

まー歳をとるといろいろメンテに手間がかかるのは旧車と同じです(笑)。どうせなら60年代の車のような味のあるオヤジになりたいもんです。体に気をつけて、お互いがんばりましょうネ!

>きむ@さん
去年はいっぱい書き込みありがとうございました!お蔭様でブログがサビれず済んでいます・・・m(__)m←ホントダイカンシャ

今年こそは!
きむ@さんの走りをファインダーに納めたいですね~(ラジはもちろん実車も!!)
って事で、今年もよろしくデス!

・・・リッター8って羨ましスギ(爆)。
kotatu 2011/01/09(Sun) 16:14 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/