忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日はPROSPEC杯に参加して参りました!
選手の皆さん、SEUNの皆さん、そしてPROSPECさんおよびTRFさんお疲れ様でした!

私の結果はメチャメチャでしたけど楽しかったですね~!
途中から降り出した雨で決勝は出来ませんでしたが、
ワークスの別格の走りが見られただけでも価値がありました。
また、久々だったにも関わらず多くのラジラーさんが声を掛けてくれてとても嬉しかったです。
とりあえず何枚か貼ってみます。

KOT_4916A.jpg
イオン十和田とTRFの不思議なコラボ。なんかスゲー!


KOT_4912A.jpg
気合の入った塗装が多かったです。
 
KOT_4994A.jpg
ドリフトのレベルが高いのにもびっくり。
カベギリギリまで寄せる技術はすごいです。
 
KOT_5109A.jpg
タミチャレXでのTRF前住選手の走り。別格でございました。


時間を見て第二弾準備します・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
クソー(泣)
kotatuさん久々に楽しめたようでよかったですね(^O^)
お疲れ様です!

僕は国家試験で出席出来ず(泣)クソー悔しい(T_T)

しかし国家試験は自己採点では30問中27点で合格っぽいです!!詳細は19日に発表のようなのでそれをみてから安心したいと思います(^O^)





先日から自車校通いはじめました(^O^)
一応上手く行けば11月の中旬には免許が取れる予定です!
きむ@ 2010/10/04(Mon) 22:15 *edit
れす~。
>きむ@さん
楽しかったんですけど、変なスイッチが入りそうになるのを抑えるのが大変でした。レースって血が騒ぎますからねぇ・・・(笑)。

試験のほうは調子が良かったみたいですね!
ヨカッタヨカッタよくがんばった!
免許も楽しみですね~。
今度はメ一杯ラジコン楽しんでくださいね。
kotatu 2010/10/06(Wed) 01:35 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/