忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今回はオンロードの速さを見くびっていて、ファインダーの中に被写体を入れるだけで精一杯でしたので、ピンボケやブレ、構図云々はご容赦ください。
(故に、スピードの速いクラスの写真はほとんどありません(大汗))
精進しろ、オレ・・・。
※顔が写っているとまずいヨ~と言う方は、対応しますのでご一報ください・・・
 顔を塗りつぶすだけですが・・・

101003-12.jpg
イベントレースは楽しいですネ!
お三方ともお疲れ様でした。
 
101003-14.jpg
追走が見ごたえタップリ!
3台で綺麗にコーナークリアです

101003-22.jpg
操縦台その1。

101003-17.jpg
ミニクラスでのインの奪い合い!

101003-31.jpg
鬼のようなロールで素早くターンをしていたのれサンです。
あんな曲がり方が出来るならFFもいいな~。

101003-23.jpg
操縦台その2。
ODさんいいトコ立ってる~。

101003-20.jpg
綺麗な車は速い!メッキホイールが目立っていました。

101003-21.jpg
正統派カラーも良いですね~。
 
101003-24.jpg
操縦台その3。

101003-25.jpg
スーパーエキスパートクラスの速さは尋常ではありません。
ストレートエンドなんて観てる方がチビりそうです・・・。

101003-32.jpg
ライバルの走りをチェックするTRF河野選手・・・
じゃなくってドリフトクラスの採点です(笑)。
何やってもかっこいいナ~!

101003-33.jpg
予選二回目が終わった時点でこの天気。
決勝が無かったのは残念でしたが、やっぱりレースは楽しいです。
ラジコンと写真の技術を磨いてまたチャレンジしたいと思います。
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
イイ写真ばかり!
イイ写真ばかりじゃないですか!?


ドリフトの追走の写真の中の1台に僕の車も居たかった…(泣)
今度機会あったら撮影お願いします(^O^)

そういえば、「変なスイッチ」とはどんなのですか!?どんな感じになっちゃうんですか?


自車校の方は明日所内でマニュアルを運転しますよ(*^o^*)
ワクワク♪
きむ@ 2010/10/06(Wed) 22:58 *edit
れぇっす!
きむ@さん
どーもです!
目が肥えて上の世界を知ってしまうと、まだまだなぁと思ってしまいます。
これはラジコンでも同じですね。
きむ@さんを撮る時はもっと上手になっていて思わず唸ってしまうような写真を撮って見せますよ!
変なスイッチ。そーですね、お尻の下あたりがムズムズして、その現場に飛び込んで大暴れして活躍してみたくなる、そんなスイッチです。別名”心は無敵状態スイッチ”。
是非、路上検定の時ぽちっと押してください(笑)。

ATは運転。MTは操縦。
男に生まれたなら、クラッチ、アクセル、シフトの三つを操り自在にクルマを走らせる喜びを堪能すべし!!楽しいですよ~!
kotatu 2010/10/07(Thu) 01:31 *edit
無題
写真ありがとうございます。かっこいい補正入りまくりです!!ヽ(`Д´)ノ

ミニの挙動は、実はうにょんうにょんし過ぎてるだけでして、実際のところは微妙だったりしますのよ。('A`)

降雨で最後まで消化出来ませんでしたが、久々のレースを楽しまれたようで何より。ささ、RR2WDが出てからが楽しみですな~。
のれ@屋根裏さん 2010/10/07(Thu) 13:04 *edit
れす~。
>のれさん
ProSpec杯参加お疲れ様でした~。
当日はお声をかけて頂いてどうもでした!
思いっきりロールしている写真はSEUNさんトコで公開させてもらいました。
イン側リアタイヤが浮く寸前なのに、ブレイクする事無くしっかり曲げるあたり、エキスパートさんチックで私大好きです(笑)。
M-06はバッテリー縦置きなので、ロールが生かせるか心配なのですよ。
でも楽しみです!
kotatu 2010/10/08(Fri) 12:59 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/