忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おばんです!毎月1日は映画千円デーって事で、ケロロの映画を親子で観て来ました。
すっげー面白かったです。個人的に久々の大ヒットでした。
だってギャグアニメで感動して泣けちゃうんだゼ!
DVD発売になったら絶対買います。
それにしても、観るとムショウにガンプラ作りたくなるケロロって・・・・(汗)。

さて、モチベーションが上がった所でレッドミラージュも追い込みに入ります。
前回作った時から判っていたのですが、今回追加になったリザーブユニットはさらにすごい隙間が。
古いキットなのでよくある事ですが、もちろん徹底的に補修します!

lm5-01.jpg

届かないパイプ類はプラ板で延長。
lm5-00.jpg

大きく開いた隙間はエポキシパテで埋めて整形。
合わないモールドもプラ板で埋めちゃいます。

lm5-04.jpg
他にもいっぱい補修して、サフを吹きようやく下地が完成です(喜!)

lm5-02.jpg
調子に乗って埋め込んだメタルパーツもいい感じ!
次からとっても楽しみな塗装工程です!
あ、パールカラーのテストしとかなきゃ・・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おぉ~
形になりましたね。
パールホワイトでしたっけ。がんばってください。

ケロロは大好きです!アニマックスで見ていますが、ガンダム、エヴァ、その他さまざまなエッセンスがごちゃ混ぜで、「漫画とアニメの宝石箱やぁ~!」
今月は劇場版2も入るし、楽しみです。

ダグラムも終わったな~。次は何が始まるのかな?
てー・あーる 2008/03/06(Thu) 00:21 *edit
れすです
>てー・あーるさん
なんとかここまで来ましたね~。
これからは一番面白い所なので力が入ります!パール塗装がどうなるかワクワクしています。

DVD楽しんでいますよ。
キャンドルの周りでドリフトするAWDを見たら欲しくなっちゃいました(笑)。

ケロロは、パロディいっぱいでアニメ好きならたまりませんな~!
kotatu 2008/03/07(Fri) 01:30 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/