忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!風呂に入って酒を飲み、心地よい疲労感に酔いしれているkotatuです!
今回のチームオフサイドミニッツレース第4戦も思う存分楽しみました。
心配だったカウンタックの走りも想像以上のところまでセッティングが進み、次回こそはAメイン入りを目指したいところです。
また、レース後の練習走行で思わぬ収穫があり、ますますラジコンが楽しくなりました。
(ぷるーんさんサンクス!この件についてはまた後日・・・。)

さて、今回は大雪の中にも関わらず大勢の参加者が集まり、運営側としても大感謝です。

mgp4-01.jpg
GTクラスは前回の雪辱を晴らし○ちゃん選手が見事優勝。
F1クラスはもはや手のつけられない速さのシャア大差が4回連続の優勝を飾りました。
二人ともおめでとう!
mgp4-03.jpg
気になる○ちゃん選手のマシンは秘密兵器が!
最終戦で流行しそうです。
ロールが変わってマシンが安定するとは本人の弁。
mgp4-04.jpg
高校も無事合格しラジ解禁のコーキ選手も力走!
スカイラインはやっぱかっけぇ~です。
今回私と熱~いバトルを繰り広げてくれました。
mgp4-05.jpg
モーターとギア比を規制しているのでこのようなテールトゥノーズの
バトルもあちらこちらで見られました。
(もちろんドライバーのテクニックもありますが・・・。)
mgp4-06.jpg
でも今回コースで一番速かったのはこのマシン。
ま~じでラップはミニッツよりも上。
よもやミニッツのコースであれだけ綺麗に走れるとは・・・(汗)。
4月開幕のオフロードレースも楽しみです。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/