忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんワ!
奥歯の痛みに耐えかねて歯医者さんに行ったら、前回抜いたはずのオヤシラズがまだ残っていました・・・。
ミニッツの最終戦で力が入らないといけないのでまた抜いてもらいましたが、抜糸が済んでいないのでアナウンスにちょっと影響があるかもしれません。
まー口が回らないのはいつもの事ですけどネ!

さて、そんなワケで、いよいよ明日の日曜日はミニッツGPの最終戦です。
長いようで短かったシーズンの最後のレースですが、変わらず気負わず楽しんでもらえればと思っています。

0809mgpt.jpg
今年も作っています。
あまり立派な物ではありませんが・・・

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
明日ですね
僕は明日行きますよ
相方(M山君)と
日曜日運営頑張ってください
ヨロシクお願いします
蒼のBNR32 2009/03/21(Sat) 02:18 *edit
れすです
>蒼のBNR32さん
今日のレースお疲れ様でした~。
お二人でレースを楽しんでいる様子が伝わってきました。
そういえばウン年前もM山さんとお二人で小向模型のツーリングレースに来ていましたね。ここまで上手になり、そして今もラジコンを続けてくれている事をとても嬉しく思います。
次はラリーですね!
kotatu 2009/03/22(Sun) 22:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/