忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
T2ことカミさんが塗装したMGシナンジュが完成しました。
シルバー下地にクリアーレッドを吹き重ねて深いメタリックレッドを表現したそうです。
私だとこういう塗り方はできませんね~。女性ならではだと思います。

sinanju05.jpg
前から。
sinanju03.jpg
後ろから。
sinanju21.jpg
 
今回は一度は使ってみたかったアルミバーニアとか入れてみましたヨ。
プラスチックでは表現できない精密感が魅力です。
モノアイ・頭部バルカン・動力パイプもメタル系に変えています。
 


ラジコンもそうですが、プラモデルも挑戦する度に出来る事が増えて楽しいです。
さ~次は途中で止まっている白いヤツ本格的に行きますデス。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
す、すごいっす・・・。
のれ@屋根裏さん 2009/02/16(Mon) 16:37 *edit
無題
ふぇぇぇ~~~~~
すごすぎる。。。(汗)
Nao 2009/02/16(Mon) 18:50 *edit
@@;
すごすぐる!!
素人の自分には、プロの作品にしか見えません。感服です。
いっちー 2009/02/16(Mon) 20:43 *edit
無題
すいません間違えました、感服ではなく「感動しました」です。
ほんとすごい。マイピクチャにDLさせて頂きました(笑)
いっちー 2009/02/16(Mon) 21:03 *edit
無題
奥様も凄いですね!

どんどん新しいものにチャレンジして私の作品にフィードバックしてください(笑
Mr.K 2009/02/17(Tue) 09:32 *edit
れすです
>のれさん
いやいや、のれさんのボディ塗装に比べればまだまだです。
ガンプラは色が決まっているし・・・。

>Naoさん
お~!お久しぶりです!
使っている道具は同じREVOですよ~。
童心に返って作ってみると楽しいかもですヨ。

>いっちーさん
始めた二年前に比べれば格段に上手になったとは思いますが、まだまだだと思っています。これからももっとがんばります。

>Mr.Kさん
細やかな作業ではもうカミさんに敵いません・・・。シナンジュも工程の8割以上をカミさんが行っています。
ストフリ只今作業真っ最中です!
お時間かかって申し訳ないですが、前回よりも格段に進化した物をお届けできると思いますヨ。
kotatu 2009/02/18(Wed) 01:26 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/