忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日は力が抜けて呆けていましたが、今日になって充実感が沸いてきているkotatuです。
今年で6回を数えるミニッツGPも、無事シリーズ戦を終了する事ができました。
いつも参加してくれる皆様ありがとうです。
リザルトもクロスロード辻風にアップしております。

始めた頃とは大分顔ぶれも変わりました。
もちろん、変わらず参加してくれている人もいます。
でも変わらずにそこにあるのは真剣な眼差しと輝く笑顔。
世の中不況で暗い世相ですが、この二つに会える事はこの上ないシアワセです。
 

090322mgp01.jpg
今回参加の皆様。いづれ劣らぬツワモノ揃いです。

090322mgp11.jpg
皆さん開幕に比べると本当に上手くなりました。
イヤラシく(笑)作ったコースもホレこの通り。
あっという間にラインを攻略されてしまいます。
ワタクシもう太刀打ちできません・・・。(汗)

090322mgp14.jpg
こんなボディが見られるのもミニッツならでは。
格好だけでなく、意外と速いんです・・・。

090322mgp13.jpg
最終戦の各クラス優勝者。
あ、GTスポーツクラス忘れてました、ゴメンナサイ~。

090322mgp03.jpg
で、今シリーズ各クラスの優勝及び準優勝、そして3位の方々です。
おめでとうございます!
入らなかった人も次のシーズンガンバレ!

090322mgp15.jpg
みんなで抽選会前に景品を品定めするの図。
あまり大した物は用意できなかったんですけど、
意外に好評だったようでヨカッタです。

と言うワケで、今年の11月、またここで皆さんにお会い出来る事を
楽しみにしています!
(の前にコムオフもヨロシク!!)

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お疲れ様でした~
kotatuさん


運営お疲れ様でした
毎回楽しく出場させてもらってます

やっぱミニッツは楽しいですね


来シ―ズンも出ますのでヨロシクお願いします

ダ―トラクラスでもヨロシクです

練習しないと…
蒼のBNR32 2009/03/24(Tue) 20:53 *edit
れすです
>蒼のBNR32さん
どうもです!
ミニッツは手軽で本格的、かつ経済的で私みたいなズボラジラーにはぴったりです(だからビリなんだろって話はナシの方向で(笑))。
来シーズンも是非!遊びにいらしてくださいね。
ダートラクラスも楽しみなのですが、クルマ準備している時間があるかどうか。最悪シャーシにサランラップ巻いてラリーブロック履かせただけのTA04で出るカモ(汗)。
kotatu 2009/03/25(Wed) 00:22 *edit
お疲れ様ですた~
本当に楽しい五戦ですた(≧▽≦)
ミニッツを始めて約半年ですが、自分でもビックリするほど毎戦事に腕が上達し、とても楽しいかったです。
色々アドバイスをしてくださった方々には本当に感謝してます。(→o←)ゞ

来月からは、オフですが…愛機のダンパーオイルのだだ漏れ対策しながらの参戦になりそうです。(-_-#)
万事尽きたら、おにゅう…

不束者ですが、外でもよろしくです(*v_v*)
ジャンプ野郎 2009/03/25(Wed) 15:28 *edit
ありがとう御座いました
シリーズ戦の運営お疲れ様でした
お陰さまで初参加でしたが
たっぷりと楽しませて頂きました
外ラジでもヨロシクです。
M03もLサイズにしましたので
近いうちに走らせてみます。
しんきち 2009/03/25(Wed) 19:35 *edit
れすです
>ジャンプ野郎さん
はい、一番上達したのはジャンプ野郎さんではないかと思っていますよ。

レースの醍醐味は競争だけではありません。
速い人の走りを見たり、いろいろな人の話を聞いたりして、自分一人では絶対越えられない壁も越える事が出来る所だと思います。
それって一人で得るよりよっぽど価値がある事なんです。

コムオフでも存分に楽しんでくださいね!

>しんきちさん
こちらこそ、今シーズンの参加本当にありがとうございました!また、いつもコース設営や運営お手伝いとても嬉しく思っていました。
何よりも今回セッティングノウハウどうもでした。
さすが走り込んでいるだけあって的確でしたね~。ポートにもめっきり行かなくなりましたが、ご一緒できた時はヨロシクです。
kotatu 2009/03/26(Thu) 23:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/