忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっんばっんワ!
うっかりマスクをしたままハナをかんで危うく溺れそうになったkotatuです。
去年の暮れからカゼをひきずってましたが、ようやく体調戻りつつあります。
さて、二週間前のミニッツGP第3戦を思い出して見ます。

mgp3-02.jpg
寒い中いつも参加してくれる皆様。

MGP3-04.jpg
今回カッコよかったのがT名部さんのこのポルシェ!
やっぱりスケール感たっぷりのボディはよかですな!
走りもキレのあるものでした。

mgp3-05.jpg
ビギナークラスの勝者T森さんとGTエキスパートクラスのM山さん。
お二方とも未来がとっても楽しみです。
小さい所でまとまるなヨ!!
 

いつも来てくれた人がとにかく楽しんでくれれば、そう思って運営をしています。
でも、このレースの中からいつかは青森一、東北一、日本一、そして世界一を目指すレーサーが出てくれればな、とも思っています。
 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
次はAメインに残れるようにがんばりますよ!(笑
第4戦は22日じゃないでしょうか・・・?
しんきち 2009/02/12(Thu) 16:37 *edit
そうでしたれすです
>しんきちさん
はぅっ!そうです、2月22日ですね~!
(←カレンダーめくり忘れてたらしい(汗))
ご指摘ありがとうございます!
次回も一緒に楽しみましょう!
kotatu 2009/02/12(Thu) 23:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/