忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お天気の続いた三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
久々に子供と休日が重なったので(ウチの場合子供の方が休日が無い・・・)、十和田で行われた
ラジコンレースを観に行って来ました。
いや~みなさん楽しそうでしたよ。
個人的にはスケール感たっぷりのタミヤクラスが面白そうでした。
サバンナなんて最高じゃないですか!

ざーっと撮った写真貼っておきます。
似たようなアングルなのはご勘弁を。

KOT_5730.jpg

KOT_5761.jpg

KOT_5799.jpg

KOT_5807.jpg

KOT_5820.jpg

KOT_5953.jpg

KOT_5957.jpg

KOT_5985.jpg

KOT_5986.jpg

KOT_5995.jpg

KOT_6010.jpg

KOT_6032.jpg

KOT_6055.jpg

 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
クソーッ!
画像全部拝見してたら…


クソー!!!


ラジコンやりたくなってきました(^_^;)

機材は部屋にありますが放置という(泣)

もうそろそろ放置から約1年経とうとしています(笑)


ちなみにMシャーシやりたいです(´・∀・`)

最近はもっぱら実車です♪
シルビア君は金食い虫ですが楽しいクルマです☆

車体を生でkotatuさんに見せたいです(*´∀`)


きむ@ 2011/10/11(Tue) 22:58 *edit
れすどす。
>きむ@さん
私もS14生見したいです!
きっとピカピカで綺麗なんだろうな~と思っています。
港の夜景をバックにしたらさぞかし映えるだろうな~などなど。

私もラジコンレースから遠ざかっていますが、見ると参加したくなりますね~。
特にMは面白いですよ。
レースレベルの走りはもうできそうに無いけど、いつだって操縦台は憧れの場所です。
kotatu 2011/10/12(Wed) 23:26 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/