忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは、kotatuです。
暑さも一段落、ラジをするには丁度良い季節となってまいりました。
沈む太陽と競争するようにパイロンを並べるようになると、そろそろ秋の気配です。

さて、イオンスーパーセンターのサーキットも完成し、今月はマッチモアカップ、そしてコムカイ模型さんのオフロードレース、来月には同じくコムカイ模型さんの秋レース(日程未定)とまだまだイベントは続きます。
そしてそれらが一段落すると、12月からはミニッツのシリーズ戦。
プロポを離す暇が無いです・・・。
ラジをするのにこれほど恵まれた環境ってのもなかなか無いですね。

私がメインで参加しているコムカイ模型のオフロードレースもあと2回。
最近は参加される方のレベルアップがすばらしく、いろいろな刺激のある大好きなレースの一つです。
前回のレースも成績は振るわなかったものの、とにかく楽しかった記憶があります。なので、最近とにかくオフロードを走りたくてしょうがありません。
今週末は久々に時間が取れるので、たっぷりデザゲを走らせよう!と思っていたら、社員旅行だった事をすっかり忘れてて思いっきりブルーです・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/