忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ、kotatuです。
EPオフロード全日本大会も終了し、注目は年末に発売されるであろう☆★の新型4駆ですね(汗)。
個人的には広坂選手を応援していただけに、ちょっと残念な結果ではありました。
もっとも今回はコンディションがアレだったので、その実力を発揮できなかった選手が殆どだったのではないでしょうか。
その中で見事トップを取った選手に心からの賞賛を。
そして泥まみれになりながらも果敢にコースを攻めた全ての選手に拍手!
でもできればベストコンディションのトラックでのバトルを見てみたいな~。

ってなワケで、いよいよこちらも始動でございます。
(密かに全日本で新型の国産2駆が走るのを期待してたのですが・・・。)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
仲間だね!
とうとう今月からB4デビューですか。
また一人手強いライバルが増えますなぁ。
それはそうと、今年の全日本(電動バギー)あれは何なんだ?(笑)某サイトの動画見たけど・・・。条件はみんな同じだったら、それで良いのか?
イッチー 2006/09/13(Wed) 21:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/