忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんワ!
ひっさしぶりのラジコンレース、張り切って準備してサーキットに行き、計測器具を設置した後一通り写真を撮ったり仲間とダベったりしていざピットテーブルを広げた時初めてラジコン用具一式を自宅玄関に置きっぱなしだった事に気が付いたkotatuです!おかげで計測はハイテンションでした!!うっひょう~!!!
ちっ、シリーズチャンプの夢が・・・(ゴメンナサイ、言ってみたかっただけっス・・・。)

さて、今回も天候に恵まれ、さらに前日の雨のお陰で路面グリップは最高!参加された皆さんは思いっきり攻めるモードで楽しまれたのではないでしょうか。事実、今回ベストラップはついに17秒台に突入。路面もありますが、選手の皆さんのレベルアップには目を見張るものがあります。この調子で残る一戦まで頑張りましょう。

k5-01.jpg
今回参加の皆様。いつもアリガトです。

k5-08.jpg
いつも参加のkecchさん、実は見えない所までお洒落です!

k5-07.jpg
おお!早くもタミヤの新型4WD!(嘘)・・・中身はDF03ですが、ボディカッコ良いです!

k5-02.jpg
今回はちょっと元気無かったH崎さん。でもテーブルトップでの安定したジャンプはさすが。

k5-10.jpg
アルティマもだいぶ増えてきました。セットも出ています!

k5-04.jpg
オーバーランでも立て直し!2WDはこのスリルがたまりません。

k5-06.jpg
ん~、秋ですねぇ・・・。


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
おつかれさまです
どもどもkecchです。
今回も楽しまさせていただきました。
もう次は最終戦ですね。1年は早い。
またヨロシクです。
kecch 2007/09/25(Tue) 20:39 *edit
れすです~。
どもです~!
毎回参加本当に感謝です。
走らせる以外にも楽しんでいる様子が伝わってきます。アルティマの塗装も見事でしたね~。次回も宜しくです。
kotatu 2007/09/25(Tue) 22:54 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/