忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




コンバンハ!ラジ仲間から送ってもらった長崎ちゃんぽんの美味しさに、気絶しそうなkotatuです。
世の中には自分が知らないだけでこんなにもおいしい食べ物があるかと思うとあと100年は生きたいと思います。
そ~ん~な~ワケで~、食欲の秋、芸術の秋。
そろそろガンプラにとりかかるにはいい季節になってまいりました。
夏場はラジどっぷりだったので、ニッパーを持つのは半年振り。
まずは春から作りかけのMGフリーダムを素組で完成させました。
まだ表面処理もやっていない、本当に説明図通りに組立てただけ。
実際はこの後再び完バラして作り込んでいくので、作業としては十分の一が終わったくらいです。
でも素組でもそのカッコよさはさすがで、これからの作業が楽しみです。

DSCF0011.jpg


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いや~素組みでこのかっこよさですからkotatuさんが手がけたら凄いことになるんでしょうねーっ!

めっちゃ楽しみですよー!

あ、これ完成したら1/100フルスクラッチアークエンジェルとエターナルが待ってますので(爆
依頼人 2007/09/07(Fri) 09:45 *edit
れすです
>依頼人さん
今回はリアリティよりも”美しく清潔感のある仕上げる”を目指して頑張ってみます!相変わらずのゆっくり作業ですが宜しくです~。
フルスクラッチはもっと腕上がってから・・・(大汗)。
kotatu 2007/09/09(Sun) 09:52 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/