忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どぉも!
お酒は弱いけど、飲むのは嫌いじゃないkotatuです。

会社の上司から、おいしい焼酎があると教えてもらったので、さっそく酒屋さんへ寄ってみました。
その銘柄を見つけようとしましたが、どうにも探せません。
扱っていないのかな、と思ってレジまで行って聞いてみました。

私:「あの~、麦焼酎の、”亀の皮”ってぇの、扱ってます?」

店員:「は?」

私:「千円くらいで、こちらで売っていると聞いたのですが。」

店員:ちょっと考えて、「こちらでしょうか?」と言って案内。

店員が手に取ったビンに書いてある、”神の河”の文字。

顔から火を噴くほど恥ずかしかったので買わないで帰りました・・・。

え~、人に物を伝える時は、はっきりと発音しましょう。
ってーか、ヤられたのか?オレ(笑)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
アッハッハ
やられましたね、(笑)。
スゴスゴ 2007/09/21(Fri) 00:14 *edit
無題
恐らくやられましたね(笑
Mr.K 2007/09/21(Fri) 08:57 *edit
無題
絶対やられましたね(笑
雨将軍 2007/09/21(Fri) 20:17 *edit
無題
きっと、そうですね。(笑)
Nao 2007/09/21(Fri) 21:33 *edit
その通りでした。
はい、確信犯だったようです。

それにしても・・・

あぁ・・・

みんな揃って・・・(笑)。
kotatu 2007/09/21(Fri) 23:25 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/