忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!今日もニッパーとエアーブラシを持って楽しんでいるkotatuです。そろそろシンナーの香りが気持ち良くなってきました・・・。現在頼まれているプラモは4機。年越しまでに形にしたいところです。
ってワケで、ご依頼の皆様も少しお待ちください!(^_^;)

と、すっかりモデラーモード突入ですが、タミヤからまたまた気になる新製品の情報が入ってきました。
詳細は判らないのですが、TRF-416が年末リリース予定らしいです。
まあ、TA05で大満足しているのでこちらはともかく。
気になるのはTRF-501Xのバスタブシャーシ版。
ストレートパック対応では・・・無いよね、やっぱり・・・。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ストレートパック対応っぽいですよ^^私きになるのがタムテックのホットショット、画像見ると凄いです。かっこいいw
馬さん 2007/09/15(Sat) 18:23 *edit
無題
タミヤの新型ベルトバギー。兎の御方のところで見れますぜ。

とりあえず、貯金開始です。
のれ@明日はトラウト 2007/09/15(Sat) 22:09 *edit
無題
もうちょっと足すとD4買えますよ~(笑

さああなたもHB青森へっ!(^^)
Mr.K 2007/09/17(Mon) 10:02 *edit
れすです。
>馬さん
写真見たら見事ストレートパック対応ですね~。TA05のオフロード版って感じですね。
すごく良く走りそうです。

>のれさん
情報どもでした!おかげで写真見れました。
シャフトのDF03とどんな違いが出るか楽しみですね。ベルトはドライブが楽なので私には良いかも知れません。
う、来年のタミグラの選択肢が増えた・・・(笑)。

>Mr.Kさん
D4も魅力的ですね~。4駆でガンガン走るのも楽しそうです。発売当時から気になっていたのですが、性能よりもあのボディデザインが大好きなんですよ。
kotatu 2007/09/17(Mon) 12:00 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/