忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
そろそろ画面を見なくても55分のエクササイズが出来るようになりつつあるkotatuです。
ウェストのベルト孔が一個縮まりましたが、体重は一向に減りません・・・。

さて、朝夕が涼しくなり、外ラジレースもいよいよ最終戦のシーズンになりました。
それと共に、今度はチームオフサイドのミニッツGPが始まります。
現在レギュレーションを煮詰めていますが、開幕戦は11月25日(日)を予定しております。
今年はよりイコールコンディションを目指し、さらに誰でもが楽しめるレースを目指したいと思っています。
去年と大きく変わった点は、モーターがキット標準に、ピニオンも固定となる点です。
タイヤはゴムタイヤであれば自由、電池も単4型であれば制限無し。この辺は従来どおりです。
また、ラジコンの間口を広げたいとの考えから、ビギナークラスの参加費は無料とします。
周りにミニッツをお持ちのお友達がいたら、是非誘ってくださいね!
GT,AWD,F1の参加費は去年と同じです。

詳しく決まりましたら、オフサイドのサイトで告知します。

私も去年は計測ばかりでしたが、今年は積極的に走って上位入賞を狙っていきたいと思っております。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あたしも参加しまあっす(笑)
ミニッツgpあたしも長崎から参加しまああああっす、(^^)。
レギュレーションですけど、FETの交換はありでしょうか?
ええっとまずは、モーターを純正に換えないといけませんね!
よっしゃあ、優勝するぞ!なんつって。
kotatuさんの走りを期待してますぞ。
スゴスゴ 2007/10/04(Thu) 14:08 *edit
れすです
>スゴスゴさん
手強い相手が参戦表明ですね(笑)。
FETはノーマルですよ。一緒に走れたら最高ですね!

ホントは今年も計測に専念しようかと思っていたのですが、がんばっているスゴスゴさんを見たら負けてられないと思いました。
人生前に進む事をやめたらそこで負けですね。
kotatu 2007/10/05(Fri) 12:38 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/