忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



掛けた手間と愛情の分だけ、マシンは速くなる・・・

やっぱりちゃんとメンテしなくちゃですね!

結果はともかく、サーキットに響く笑い声に、一日いっぱいシアワセを感じていたkotatuです、こんばんは。

第6戦参加の皆様お疲れ様でした。
前日の雨のせいでコースコンディションの回復に時間がかかりましたが、お蔭様で無事レースを消化できました。

ようやっと・・・

オフロードの楽しさが分ってきた、そんな感じです。

こう、クルマを三次元でコントロールする醍醐味と言うか。

今シーズン残りあと一回なのが何とも残念に思えます。

レース当日の模様をアップしております
     ↓
コムカイ模型オフロードレース第6戦



どうにも歩留まりが落ちてるな~
左目フォーカスに慣れるしかないか・・・






















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
まいど!
ども!
レースたのしかったっすね!
来月もよろしくです。
写真いただきます。
kecch 2013/09/25(Wed) 18:04 *edit
無題
お久しぶりです\(^o^)/
更新無くて不安でした(笑)

ラジのあの雰囲気って幸せですよね!
朝の空気が好きでした!

そんな僕も日曜日は1/1で大会でした(*^^*)
結果はどうあれ、今回はクラッシュせずに自走で帰宅しました(笑)
きむ@ 2013/09/25(Wed) 21:40 *edit
レスデス!
>kecchさん
一回目の予選で追いつけなかったのが悔しいの何のって。(; ̄◇ ̄)
ここぞって時にダメですなあ…
初めての新型でもソツなく走らせちゃう辺り流石でした!そしていつも綺麗な被写体どうもです!

>きむ@さん
ご心配かけました!
な〜んか、書き込むタイミングが上手く取れない期間ってあるんですよね。
…にしても放置し過ぎでしたが(^_^;
そちらも頑張っているようですね!
気持ち良い空の下で活躍している姿を想像して、私も気分良くなりました!自走で帰宅が更に嬉しいですね(^_−)−☆
kotatu 2013/09/26(Thu) 22:11 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/