忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事が終わって家に帰ると、隣接する公園の駐車場からラジコンのモーター音が聞こえます。
見ると若い二人の男性が、パイロンを並べてドリフトを楽しんでいました。
つい、声をかけてしまいます。
聞くと仕事帰りに走らせているとの事。

シャーシはTT-01。
ボディはかなり走りこんだZ。
そして入門用のプロポにキット付属のモーター。

・・・でもとっても楽しそう。

コーン型のパイロンをラジコンカーで回収して片付ける様は、型にはまらず楽しむラジコンのスタンスを教えてくれます。

これこれ、ラジコンってこうだよね。

レースとか行っちゃうと、ついつい最新の機材で武装(笑)しちゃいたくなるんだけど、無理しなくったていいんだよね。


・・・家に戻ってミニインファーノにドリフトタイヤを履かせているオレがいる(汗)。


















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いい光景ですな~♪

最近はクルマ持つ前の高校生たちがラジドリを始めるってパターンが多そうですね(*^^*)

実際僕もそのパターンでした(笑)

先生になるしかないですね( ̄ー ̄)
きむ@ 2013/08/07(Wed) 20:42 *edit
レスです!
>きむ@さん
ラジドリは広い場所が要らないし、何よりカッコいいから取っ付きやすいみたいですね。
そのお二人も始めてまだ二ヶ月との事でしたがとっても上手でした。
「楽しいからやっている」
上手になるために一番大事な事ですね。
教えるよりも教わる事の方が多いです。(;^_^A
kotatu 2013/08/10(Sat) 05:27 *edit
シャア
おいらにもシャア(ワイルドウイリー)を作

っていただけませんか?
NONAME 2013/08/16(Fri) 22:40 *edit
レスです~
>NONAME さん

どうも初めまして!(ですよね?)

そう言えば以前ワイルドウィリーのドライバー人形をシャアに改造しましたっけ・・・。
直々のご指名ありがとうございます。

で、誠に申し訳ないのですが、現在は制作依頼は受けておりません・・・。

持病の進行でほぼ片目状態ですので、依頼を受けられるような物は作れない状況です・・・。

悪しからずご了承下さい。m(__)m
kotatu 2013/08/19(Mon) 00:30 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/