忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近の天気はホント変化が激しいです・・・
お盆休みの前日ですが、
それまで晴天だったのがスコールのような雨になりました。

会社前の道路もあっと言う間にこの通り。


波しぶきを上げて走り抜ける市営バス。
千と千尋の電車みたいですな・・・(笑)。

波といえば・・・


ついに我がドゥルガ号にも


ブラシレス化の波が!!!

長年愛用していたLRPのV7アンプが挙動不審になったのと、
リポバッテリーを安価で譲って頂いたのを機に、載せ替えました。

ホントはタミヤのコンボが欲しかったんですけど
カタログ見たら対応電圧7.2Vまでなんで、リポ使えない可能性が。
で、皆さんオススメのヨコモ製。

コードがいっぱいでよくワカラン・・・
でも付いてきたギボシ&タミヤコネクターじゃまずいよね・・・。
ハンダ作業苦手だけどがんばんべ!

今まで6.6Vのリフェだったので、今度はコムオフの2連ジャンプ飛べるかな~。
(いや、その前にプロポなんとかしろよ、って話は置いといて。)
















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
突然の豪雨とか最近多くてビックリしますね(^-^;

おっ!?
ブラシレス行っちゃいましたか!

ハンダ付けは僕も苦手でした…
今も(笑)

次のレースが楽しみですね(*^^*)
きむ@ 2013/08/20(Tue) 21:02 *edit
昼休みレス!
>きむ@さん

毎度ども!です!!

何度やってもアンプの設定がうまく行かず、半田作業で壊したかとヒヤヒヤしたkotatuです・・・。

・・・スロットルがリバースでした

で、

時代の波に乗ってブラシレスにしましたが・・・

はい、扱いきれません((´;ω;`)ウッ…

例えるなら、ひと昔前のドッカンターボみたいなパワーの出方。

皆さん良く走らせられるなと。(苦笑)

次のレースでは「壊さないで完走」が目標です。
kotatu 2013/08/22(Thu) 12:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/