忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パワーカーブ最少!

モーター進角最少!!

アクセレーション最少!!!

スタートパワーLowest!!!!

スタートカットリミット最少!!!!!

カレントリミット最少~~!!!!!!!
  ・
  ・
  ・
レースでブラシレスアンプの設定の広さの恩恵を存分に受けたkotatuです、こんばんは。

素直に17.5Tのモーターにしとけばよかったね (・ω・)ノ

(搭載モーターは暴れん坊の8.5T♡)

兎にも角にも楽しいレースデーでございました。
お陰で念願の2連ジャンプも飛べるようになりました。


3回に一回位ですが(汗)




ジャンプが飛べるようになると、コムオフのレイアウトが俄然面白くなります。
ラインに乗せないと飛べないジャンプ。
パワー任せに飛ぶと、その後のスピードに乗せられないジャンプ。

ホント、このレイアウト考えた人、天才だわ!!!

で、こちらに当日の模様をアップしております。
     ↓
コムカイ模型オフロードレース第5戦


当日遊んでくれた皆様、誠にありがとうございました。
また一緒に楽しみましょう!





















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ども!
おつかれさまでした。
写真カッコいいっす。
4WDは負けましたよ〜悔しいっす。

また写真もらいます。

次回もヨロシクです。
kecch 2013/08/27(Tue) 18:55 *edit
無題
お疲れ様でした!

あのレイアウト、僕がラジやってた時と変わりました!?

コムオフ…懐かしい…


ドッカンターボどうでした?(笑)

そして先日後輩からTTー01借りてラジドリしましたが…

まだ腕は鈍ってないようです(笑)
ちょっとやる気出ました( ̄ー ̄)
きむ@ 2013/08/27(Tue) 20:54 *edit
れすです~。
>kecchさん

今回も遠路はるばるドモ!でした!

雲の上の人(と思っている)と一緒のメイン走れただけで幸せでした~!

もう一周あったら負けてたでしょう(笑)。

写真はサーバー容量節約で小さめのサイズになっていますので、大きく欲しい時はご一報下さい。
次回もヨロシクです!

>きむ@さん
どっかんターボは軽自動車エコノミーターボになりました(笑)。

いえ、それでも握り込むとすごいスピードが出るんですけど。

レース中はオーバーヒートしないかヒヤヒヤしながら走らせていました。

コムオフはテクニカルなレイアウトになったので、腕を磨くには持ってこいですヨ。
腕が鈍らないうちに是非一度(笑)。
kotatu 2013/08/29(Thu) 12:26 *edit
無題
レースお疲れさまでした~(^o^)
かなり、いい感じで走ってましたよ!!
次は同じメインで走れるように頑張りまっす!
Jr君にも負けないようにしないとです(^^)
マーボー 2013/08/29(Thu) 17:42 *edit
れす!
>マーボーさん
タツミと遊んでくれてどうもでした!
勝負事でトップ争いをするなんて、おそらく人生初だったハズなので、本人かなり興奮してました。
次回も胸を貸してくださいね。是非手加減無しで!

私が調子良かったのは丁寧に組まれたタイヤのおかげだと思っています。
自分で組んだのなんて、回すとブルンブルンします(汗)。
でも頑張って走ってくれたクルマは愛着もひとしおですね。
次回もヨロシクです!
kotatu 2013/08/30(Fri) 00:21 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/