忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜はコムオフ第4戦でした。
参加して下さった皆様お疲れ様&ありがとうございました~
コースは前日からの雨が残り、ウェッティーな状態。
それでもスタートまでには走れる状態まで回復し、レースが出来ました。
途中まで(汗)。
残念ながら4WDクラスとラリークラスの決勝は雨の為途中で中止。
それでも雨の合間を見て目いっぱい楽しんだ一日でした。
こちらに写真用意しておりまする!

2013コムカイ模型オフロードレース第4戦


徐々に古いRCシステムも刷新しなければ・・・と思ったのは、
練習で一分しか走れなかったバッテリーを見たからでも無く、
オーバーヒートした息子の入門アンプを見たからでも無く、
スタート直前に電源の入らなくなった自分のアンプを見たからでも無く、
操縦台の隣で私のアンテナがとっても邪魔そうだった皆様の顔を見てしまったから(笑)。




















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様です(*^^*)

今ならバンドホルダーの譲り合いってのがないくらい進化してるんですもんね…

でも逆にバンド気にせず走れそうですね!

メカ類は壊れたら進化してく感じでしたね…

トレンド行っちゃいますか!?
高そう…(T-T)
きむ@ 2013/07/30(Tue) 20:17 *edit
写真いいよね
ども~
毎回写真楽しみにしております。
レースを楽しむ参加者の写真もイイですね。
kecch 2013/07/30(Tue) 20:54 *edit
無題
レースお疲れさまでした(^^)
雨さえなけれはま、もっと盛り上がれたのにと思います!
次回は、プロポのアンテナが短くなってますかな(^^)
マーボー 2013/07/31(Wed) 23:39 *edit
レス行くぜ!
>きむ@さん
バンドの空き待ちが無くなったのは便利ですね!
混信しないのでピット作業でもプロポの電源を入れられるし。
何より軽いんですよ(重要)。
単4電池4本で済むらしいです。

二人分のエントリー代だけでアップアップなんでトレンドには乗りきれませんが(汗)。

いいな~(笑)。

>kecchさん
こちらこそ、毎回来てくれてアリガトです!
あの程度の写真でも喜んでもらえれば嬉しいです。

毎回撮影の練習をさせてもらっているので、もっと良い絵を撮れるようになって喜んで貰いたいですね~。
次回もヨロシクです!

>マーボーさん
こんにちは!雨は残念でしたが、やっぱりラジコンは楽しいと思った一日でした!

で、プロポのアンテナ短くなりました!

帰ってミニインファーノで遊んでいたら・・・

プロポのアンテナが途中からスッポ抜け~!

次回はアンテナの短いプロポで参加です(泣笑)。

いろんなモノが壊れていく・・・
kotatu 2013/08/01(Thu) 12:44 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/