忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え~、コンニチハ、kotatuです。

一日頭を冷やしていろいろ考えました。

断言した手前、ひっじょーに言いにくいのですが・・・

継続します。

どこの誰だか分からない人間の書いた事に振り回されるのも、我ながら情けなかったな~と思います。
大好きなラジコンの事で、多数の方につまらない思いをさせた事に、再度お詫び申し上げます。

尚、当サイト及びブログに対する苦情・ご意見に対しては、それが私のポリシーに反さない限りできるだけ対応します。
しかしながら、もし誹謗中傷をされる場合は、セキュリティを上げましたので、それ相応の覚悟でお願いします。

IPアドレス、場合によってはHN,あるいは個人名を晒しますので。

覚悟の無い方は、自分のPC以外のPCをお使いください。
と、言うワケで、相変わらず今までのようなスタンスになると思いますが、お付き合いの程、宜しくお願いします。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
色々在ったようですが私的には色んな意見を持った方もいるのでその意見を管理人様は考え一時は閉鎖も考えまた一方で励ます方々の多さに継続を決断致しました。それは管理人様の成長なると思います。その中で色んな考えを持った方々に管理人様が色々考え成長していく姿にそれに対し携わる方々が支援して行くと信じています。これからも応援致しますのでがんばってください。
雨将軍 2006/09/26(Tue) 22:56 *edit
無題
ご心配おかけしました。
また、とても力の沸く言葉をどうもです。

ラジコンを走らせれば、どうでもいいような事にとらわれ過ぎている小さな自分に気付かされます。
私が一時の感情で、ブログを閉鎖すると書いてしまった事で、多くの方に迷惑をかけてしまいました。サイトの管理人として、してはいけない事だったと猛省しています。

どんな時でもラジコンは私の味方です。
プロポ握っていれば、私は無敵です。

このすばらしいホビーを広めるのが、私の使命だと信じています。
これからも応援宜しくです。
kotatu 2006/09/27(Wed) 00:45 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/